こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらだけど・・・
NUMCW-#278268
NAMEhy
DATE2003/10/09 18:43
いまさら思ったんですけど、今あたしたちがB’Zについて語れるのって、B'zがあるからなんですよね〜・・当たり前のことなんですけど、心に残るフレーズや最高のライヴジムを青春の1ページとして心に足跡を残してくれた(またはくれている)ということは本当に、なんていうか、ありがたいっていうか・・。いろいろみなさんB'zにたいして否定的な方もいるようですが、いやな事でもやっぱり感謝しなきゃいけないっておもいます!あたしはB'Zのことで一喜一憂できる日々がだいすきです!だから皆さん仲良くしましょうねっ(*^▽^*)なんかえらそうですみません・・
葉浩志
うーん、まあそうですね。でも、BZがいなけりゃ悔しさに泣くこともないですし、時には少しは意見ぶつかったりしても悪いことではないと思います。
まあ、仲良くするにしても、最初から「仲良くしよう」って決まりがあるより、いろいろぶつかったり助け合ったりする中で仲良くなったほうが絆は深くなると思う。
CW-#278271 じぇふ 2003/10/09 18:47
でもやっぱりいい加減にしろとかまで書き込みしてあるとなんかなぁ・・っておもいます。ある程度、あ!そういう意見もあるんだぁ!っておもうこともするようにしてますけど・・!
CW-#278273 hy 2003/10/09 18:54
自分の好きなようにB’zを愛すればいいと思いますよ!!すきすき〜♪
CW-#278276 千鶴 2003/10/09 19:01
なんか「YOU&I」の歌詞みたい(笑)
CW-#278283 ヨシ 2003/10/09 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved