こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニメ最遊記RELOADの
NUMCW-#278289
NAMEizu
DATE2003/10/09 19:32
何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、昔見ていたアニメのエンディング曲がやっていたので気になって見ているとその曲の作曲者のところに満園庄太郎さんの文字が。
一瞬だったので自信がないのですが、満園さんてB'zの
サポートメンバーの方ですよね?
 そのアニメの主役(名前は忘れました)が、昔見ていたときに稲葉さんに似てるなあ、と少し思っていたので(おでこのほくろらしきものがあごにあったら完璧に!)自分の中でちょっとした共通点を見つけた気がしてうれしくなってしまいました。
同じこと思った方っていませんかね?
葉浩志
見ましたよ〜。エンディングですよね?あれは前にサポメンしてた満園さん、黒瀬さん(?)のバンド、frow-war(自信ないですが)の曲だと思います。
最遊記の主人公は玄奘三蔵ですよね、確か。あのタレ目具合と全体の感じが確かに似てるな〜とは思ってました(^^)
CW-#278293 kizy 2003/10/09 19:44
そうですよ!!
flow-war(元FLOWER)の新曲です!
作曲は庄ちゃんです。
「ID」来月発売です!
三蔵法師は稲葉さんがモデルって聞きましたけど・・・。
どうなんでしょう?!
CW-#278294 しろな 2003/10/09 19:45
途中CMも流れてましたよ・・・
満園庄太郎のどれかの文字が赤かったので、
気がつきましたが・・・
思わず。ビデオ巻き戻して確認してしまいました。
CW-#278308 himi 2003/10/09 20:49
まだアニメを見ていないのですが、「ID」は私も楽しみですvv

しろなさま>
私も玄奘三蔵は稲葉さんがモデルだと信じてました(笑)
(三蔵もカッコよくて好きなので(^^ゞ)
しかし原作者のインタビューで、あっさり「他の方だ」と仰ってましたよ。
(ココでお名前出していいのか判らないので伏せますが)
稲葉さんとその方、そして三蔵…。
あまりのイメージの違いに、暫し戸惑っていた記憶があります(笑)
CW-#278362 まんまる 2003/10/10 01:51
その作者、昔B'zが好きだったようですよ。聞くところによれば…(本当かどうかはわかりません)
CW-#278410 pann 2003/10/10 16:50
そういえば、原作の漫画の中で
初期の頃はチラチラB'zの歌詞が
顔を覗かせてたのが印象に残ってます
(@ ̄¬ ̄@)°°゜
CW-#278434 白い犬 2003/10/10 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved