こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋に聞きたい曲
NUMCW-#278329
NAMEKNT
DATE2003/10/09 22:53
ラジオでB'z特集があるとします。テーマは「秋」皆さんならどんな曲をリクエストしますか? 友達に聞かれたのですが、ピンとこなくて・・・ 教えてくださーい!!
葉浩志
私は、『JOY』とか『YOU&I』とかリクエストすると思います☆♪☆♪聞きたい歌がたくさんあってわからないのですが、、、。どうでしょう?!笑☆♪
CW-#278332 ★★★★ 2003/10/09 23:13
なんとなくですけど、「Liar! Liar!」が真っ先に浮かびました。
どことなく秋っぽくありません?
CW-#278334 boku 2003/10/09 23:26
私は「HOME」です!
なぜか秋になると無性にHOMEが聞きたくなります。
CW-#278336 なほこ 2003/10/09 23:32
そろそろ聴きたいと思っている曲は、赤い河です。
CW-#278344 じゅん 2003/10/10 00:11
「月光」とか。
今日は月きれいでした・・・だからじゃないけど。
CW-#278349 青犬 2003/10/10 00:39
秋と言えば、ALONEかなぁ。
学生の頃、よく聞いてたなぁ・・・。
CW-#278364 匿名。 2003/10/10 02:17
アローンですね!ジャケも秋っぽい?し
CW-#278377 マスクメロン兄弟 2003/10/10 05:10
秋にっていうわけではないですが、
最近は「闇の雨」にはまってます。
もちろんBIG MACHINEも聞きまくってますけど(笑)
CW-#278389 kaepu- 2003/10/10 11:09
秋といえば出かけたい!!ってなわけでおでかけしましょで!!!
CW-#278420 千鶴 2003/10/10 18:13
やっぱり秋はしっとりとした曲が聴きたくなります。
私も青犬さんと一緒で「月光」が思い浮かびました。
あとは「Raging River」なんかも秋っぽい感じがします♪

CW-#278437 キラー☆ 2003/10/10 20:04
皆さん、ありがとうございます!!(まとめて失礼します。)
実際に、友人がDJをやっているので、ローカルなラジオで特集が組まれます。
この中から厳選して4曲程度流す予定です。
ご協力ありがとうございました。
CW-#278540 KNT 2003/10/11 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved