こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE OFFについて
NUMCW-#278340
NAMEtt
DATE2003/10/09 23:51
ファンクラブに入会していらっしゃる方々!9月21日に皆さんのお宅へLIVE OFFなる物が届きましたよね?私の所にも届いて、飛び上がるほど喜んだのですが、後半のページに穴が空いていました。(>_<)すぐにビーパのテレフォンセンターに電話したのですが何度やってもオペレーターは出ず、仕方なくビーパHPにメールしました。しかし、一週間以上たった今でも返事が来ないんです。どうしたらいいかアドバイスを下さい!!お願いします!
葉浩志
この手の話題はビーパワールドの方へカキコしたほうがいいと思いますが・・・
とりあえずは、ビーパあてに手紙を出しててみたらいいと思います。面倒でなければ写真同封で。
CW-#278348 のえる 2003/10/10 00:32
私も不良品が届きました。宛名の紙に書いてあった問い合わせ先に電話してみたら親切に対応してくれ、新品がすぐ届きましたよ。私も初めはビーパに電話したんですが、そちらの方に問い合わせてくださいとオペーレーターの方に言われました。宛名の紙に問合せ先の電話番号が載ってるんで電話してみてください。
CW-#278405 kaory 2003/10/10 15:53
>のえり
ビーパワールド!すみません!今度からはそこに書くようにします!
>kaory2003
親切に教えてくださってありがとうございました!
早速明日・・・と思ったら明日は祝日でした(=_=)
明後日問い合わせしてみます。
CW-#278808 tt 2003/10/12 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved