こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のドラマ
NUMCW-#278369
NAMEESC
DATE2003/10/10 02:48
メイキングを見る限りでは、B'zは演技的な事はまったくやってなさそうです。
ホントに演奏シーンのみかも・・・。
(やっぱりって感じだけど^^;)
あと、稲葉さんの喉の調子があまり良くなかったのが残念。
葉浩志
途中からみたんですがもう出ちゃったんですね〜
ショックー。メイキングなんか出ましたか?
CW-#278370 ABブラザーズ(古) 2003/10/10 03:03
演奏シーンがちょっと長めに流れただけです。
B'z以外は演技のシーンのメイキングがあって、そこも流してましたが、B'zだけは演奏シーンのみでした。
つまり、他に流すものがないのではないかと・・・(笑)
CW-#278371 ESC 2003/10/10 03:07
ありがとうございます。しかし今夜はでかけるから
ビデオ2本セットします。楽しみですね〜
CW-#278372 ABブラザーズ(古) 2003/10/10 03:12
ノドの調子悪そうですね。
覚悟して見ないと・・・・・。
でもせっかく多くの人が見るであろうに残念・・。
CW-#278390 MI 2003/10/10 11:59
Σ( ̄∀ ̄lll)調子悪そうなんですか!
楽しみにしてたんですけど、ちょっとショックです;
でもTVで動いているお二人が見れるってだけで、
めちゃめちゃHAPPYなんですけどネ♪(単純)
CW-#278391 りーりー 2003/10/10 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved