こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジドラマで「勝手にしやがれ」歌うのはやっぱり彼
NUMCW-#278380
NAMEバジュ
DATE2003/10/10 07:59
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt200310090...

問い合わせが多かったんですね。
私は歌声で即反応しました。(^_^;
葉浩志
その話題は下でさんざん出てます。
過去ログ少しでも確認しましたか?
CW-#278381 Take 2003/10/10 08:14
ご存知かと思いますが、ココはB’zファンの集
まりですので、B’zに関しての噂や情報は、どこ
よりもマッハ(早い)です。マッハ、ゴーゴー♪
みたいな。なぜか昼からテンションが高いです。
CW-#278393 匿名。 2003/10/10 12:51
ココの掲示板って初心者にかなり厳しくないですか?
過去ログ見ろといわれてもパソコン初心者ならわかりづらいでしょうし、何よりもB'zファン自体のイメージも変わってきます。実際、私もこのホームページを見てちょっと印象がかわりました。(ちょっと怖いです)ずべてB'zファンがそうでないのはわかっていますが、一人のB'zファンの印象がすべてのB'zファンの印象にもなってしまうことも忘れないで下さい。
CW-#278398 カイ 2003/10/10 15:19
そもそも、荒れたり、不快な気分になるスレというのは
無視すればいいだけのことを、不必要に批判や指摘をする人がいるのが原因。

この場合、takeがレスしなければ、何の問題もなかった。
CW-#278400 苺豆腐 2003/10/10 15:29
投稿する際に過去にどんな話題がでているかなどを見るのはPC初心者云々以前の事だと思います。
B'zファンでなくても同じ事ですよね。
新しい情報があるわけでもなければわざわざニュースソースを出して新規投稿するほどではないと思います。
CW-#278401 asami 2003/10/10 15:31
そもそもここのスレ主が初心者かどうかもわからないわけで…
昨日付けの朝刊記事の話題を今日の朝に速報的に書き込むのは如何なものかと。
CW-#278402 kozy 2003/10/10 15:37
レスしたくなかったらスルーすりゃいいだけ。
もしかしたら、相手は小学生かもしれないんだし、イチイチ目くじら立てるのは大人気ないと思う。
CW-#278404 zaki 2003/10/10 15:42
初心者的な質問スレ・重複スレ・荒らしのスレに対して、批判や注意したがる奴にも問題がある。例え、荒らしがスレを立てたとしても、管理人が後に削除してくれるわけだし、レスするのではなくスルーするべき。
CW-#278406 @ 2003/10/10 16:04
そうですね〜。
同じ話題でうんざりしたり、マナーがなっていないと腹立たしい気持ちになるのも分かりますが、厳しい口調で指摘すれば、またそれを見て嫌な気分になる人もいるわけですから。
ここでは見過ごすテクもマナーとして必要とされる気がします。
せっかく書き込んだバジュさんだって、こういうレスがつけば次に書き込む気がなくなるかもしれません。
マナーやルールも大切ですが、そのために排他的な空気になってしまうのは残念ですね。
CW-#278414 黒子タイル 2003/10/10 17:29
>バジュさん
失敗は誰でもすることですから、次からは気を付けましょう!

>Takeさん
一瞬自分の書き込みかと思いました(笑)
CW-#278427 Taka 2003/10/10 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved