こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#278415
NAMEkou
DATE2003/10/10 17:53
ミュージックフリークマガジンって、今日配られますよね? いつも置いてあるお店には置いてなかったので。
葉浩志
今日、張り切ってCDショップに行ったら
「もう、ないんですよ。」
と店員さんに言われショックを受け帰宅しました。
いつもなら数日経っても置いてあるのに
「イミテイション・ゴールド」とカブッタから??
と思ってしまいました。(-_-;)
CW-#278421 HRM 2003/10/10 18:14
私も2件ほど回ったのですが1件では「いつもの場所に
なければ始めに届いた分はもうないのかも」と言われて
次のお店では「無いのならまだ届いてないかもう終わって
しまったの?」と言われてしまいました。(+_+)
CW-#278428 いまちゃん 2003/10/10 19:01
ホームページを見ても9月号のままですし
B'z以外の表紙の号がすぐに無くなる事はまずないと思いますので
単に発行が遅れてるんじゃないでしょうか?
CW-#278430 なーり 2003/10/10 19:17
上にも書きましたが明日だそうですよ〜〜〜♪
CW-#278432 未亜 2003/10/10 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved