こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あ・・あんた誰????
NUMCW-#278470
NAMEこま
DATE2003/10/10 21:46
ドラマ見てますか?
ものすごいうそっぱちなマネージャーに笑ってしまいました・・・
葉浩志
マネージャーが一瞬TAKに見えてびびりました。
CW-#278474 QC 2003/10/10 21:52
私も松本さんに見えました(汗)
なんか「態度悪いな〜」とか思っちゃいました!

ほんとのマネージャーさんてどんな人なのですか?
CW-#278477 rio 2003/10/10 21:57
なんか「いかにも」みたいなマネージャーでしたね。

どうでもいいですが、俺も題名と同じこと思ってたんで
題名見たとき思わず笑っちゃいました(笑)
CW-#278478 hit 2003/10/10 21:57
たしかに・・・一瞬まっちゃんと見間違えた一人っす。(申し訳ない)

なんか、武田鉄矢に松本さんを足して割ったように見えてしまいました。
CW-#278482 G将軍 2003/10/10 21:59
なんか大物ぶっているのが癇に障りました。
ドラマとはいえね…。なんか感じ悪かったな〜。
CW-#278484 黒猫のデルタ 2003/10/10 22:01
マネージャー役の俳優さんって永澤俊矢さんです。
http://www.kss-movie.com/hitokiri/cast/cast08.html
セリフにあったトラブルでセットがだめになったとき、ライティングで最高のセットを作った話って実話なのかな?
CW-#278485 TAKA 2003/10/10 22:03
私も一瞬松本さんに見えました。
「えっ!?」って。
CW-#278488 どれどれ 2003/10/10 22:11
びっくり!びっくり!吃驚!!!
思わず、「偽松??」と、瞬時に命名しちゃいました・・・。
もっとまっちゃんは優しいですっ!!!あんなえらそうじゃない!!(はず!!)
あのドラマのなかで一番刺激的なシーンでした・・・。

CW-#278491 りょう 2003/10/10 22:13
上で一回書いたんですが、あれってマネージャー役だったんですか??
髪も長かったんで勘違い★☆
しっつれいしましたー!!
CW-#278493 りょう 2003/10/10 22:18
すごいマネージャーでしたねぇ(笑)
見た瞬間に爆笑しちゃいましたっ!

ホントのマネージャーさんはスーツをビシッと着ていて(私個人的に)結構かっこいいと思います。
今ってB'zのマネージャーって確か3人居ましたよね・・?菊池さんとリックさん(でしたっけ?)、でもあと一人浮かばない・・(汗)
CW-#278496 ちょびすけ 2003/10/10 22:21
ドラマの中で流れてたTAKのソロはなんて曲?
CW-#278498 kakaka 2003/10/10 22:23
横槍になるのかな???
マネージャーの顔を見た時 『城島』やと思って笑ってしまいました。
あぶない刑事TVスペシャルに出てて(テロリスト役で)
印象に残ってます。( ^.^)( -.-)( _ _)
CW-#278503 こうたん 2003/10/10 22:30
>ちょびすけさん
マネージャーさん、あとひとりは大河原さんじゃなかったですか?
CW-#278505 荷葉 2003/10/10 22:32
本当に!!あ・・あんた誰???でしたね(笑)
あまりに松本さんに似せた感じだったので
歌以外のところだけ、この人が松本さん役なのか?!
と思ってしまいました。
しかし、古いタイプのマネージャー像だなあ。
CW-#278506 kao 2003/10/10 22:39
みなさんやっぱ動揺しましたよね?ね??(笑)
わたしは衝撃のあまりここに書き込んでいたら歌を見そこねてしまいました・・。(時間見てみてください)これからビデオで改めて見ようと思いま〜す。でもマネージャー見たらまた笑っちゃうかも(笑)
CW-#278509 こま 2003/10/10 22:46
夜勤だったのでビデオで観ました。私もマネージャー役の人に一瞬ビビりました(まっちゃん?とかって(^^;)。
CW-#278513 ちゃまご 2003/10/10 23:01
B'zは最近山田さんという新しい男のマネージャーさんが入ったようです。20代の非常に若い方のようで・・・

古株(?)の菊池さんは結構みかけ怖いですよ(^^;)
坊主だし、体つきいいし・・・
CW-#278515 DAPUMP 2003/10/10 23:08
なんかマネージャー役は態度でかかったですね。私も一瞬TAKに見えてびびりました。
CW-#278520 Shiro 2003/10/10 23:18
確かに菊池さんはぱっと見怖いですよね
ホールでファンレターを誰に渡そうか困っていたとき偶然見つけたのでお願いしようと思いました
そしたら先輩ファンに「怖いからやめときな〜。あたしは無理」て言われました(笑)
結局思い切って渡したんですけど、怖い感じしましたね。
受け取ってくださるときは「はい、渡しておきます」とやわらかい表情だったのですが。
あのくらいじゃないと勤まらないのかな〜とも思います。
CW-#278524 18歳♪ 2003/10/10 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved