こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小さな喜び
NUMCW-#278483
NAMEでく
DATE2003/10/10 22:01
今日地元のかつ屋の前を通ったら、「CHAIN」が
流れてました。稲葉さんの声にすぐ気づいて反応してしまうあたり・・・。ツアーが待ちきれない。
葉浩志
禁断症状出始めてますね〜
私も今日本屋で、小さいラジカセからかすかに流れていた
「愛まま」に過剰反応し、不審な足の止め方をして
しまいました(^。^;)
CW-#278510 kao 2003/10/10 22:49
数年前ですが、すいている電車の中で斜め前に座っている男の人のイヤホンから漏れるB'zに反応してしまったことがあります。隣に座って話していた友達に「あの人B'z聞いているよ!」と言うと、誰かどころか全く漏れている音も聞こえないと言うのです。やっぱり好きだと敏感になるものですよね。
私は最近ローカルなお店で稲葉さんの「AKATSUKI」が流れているのを聞いて驚きました!
CW-#278547 miya 2003/10/11 02:32
最近、新しいコンポを買おうとお店を何軒か回って視聴させてもらったのですが、1軒目のお店ではいきなり志庵のLOVE LETTER が流れ、2軒目のお店では、MOTELが流れ、思わずこれに決めちゃおうかな〜と思ってしまいました。
どうして私の好みがわかるの〜?
CW-#278574 leo 2003/10/11 12:42
私はバイト先で有線を流しているので、B'zの曲が流れるたびに、なるべく静かで、よく聞こえる場所に移動します。一日に3曲流れたりすると、わーい☆って感じですね。
CW-#278580 kaepu- 2003/10/11 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved