こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】片思い・・・。
NUMCW-#278494
NAMEみっちぃ
DATE2003/10/10 22:19
B'zまたは稲葉さんの曲で片思いを歌った曲ってありますでしょうか?今、片思い中で、稲葉さんの詩に浸かりたい気分なんで。。。みなさんの「いちおし!片思いSONG!!」などありましたら、ぜひぜひ教えてください☆
葉浩志
あぁ〜私も今めっちゃそういう曲ばっかり聞いてますよー!!最近は「I'm in love?」と「恋心」をよくききます
CW-#278497 ユッキー 2003/10/10 22:22
I'm in love?
とか、、、

探してますか??
CW-#278499 雪崩 2003/10/10 22:24
いろんなとらえ方があると思うんですけど僕はYOU&Iめっちゃ大好きです!!すごく共感できる曲です!!

CW-#278501 engaged 2003/10/10 22:26
「ある密かな恋」が最近好きですかね。一般的な片思いとはちょっとかけ離れたところが私的に好みです。(恋愛に一般的も何もないんだけど・・・^^;)
CW-#278504 G将軍 2003/10/10 22:31
「YOU&I」…この曲にどれだけすくわれたことか〜(T T)
私も一押しです。
CW-#278518 はるっち 2003/10/10 23:16
「GIMME YOUR LOVE」も片思いですよねぇ。アッシー君の歌ですが。
CW-#278519 Shiro 2003/10/10 23:16
engagedさんとはるっちさんと同じで私も『YOU&I』が一押しです!!ばり好きです♪★私もどれだけこの歌に救われたかって感じです。いつもうなずきながらきいています!!(うなずきながら聞くとかちょっときもいですかね、、笑)

とにかく一押しです!!!笑★☆
CW-#278532 ★★★★ 2003/10/11 00:12
私は、Crazy Rendezvous が大好きです。稲葉さんにさらわれてみたいものです。
あと片思いって言うと、「泣いて泣いて泣きやんだら」もそうではないですか?これにはかなり癒されました。
CW-#278546 miya 2003/10/11 02:28
「ある密かな恋」を好きって人初めて見つけてうれしいです。自分はバラードの中で一番この曲好きなんですよ。自分の恋愛と重なってて。10年以上片思いの人とちょうど歌詞みたいな感じなんですよ。最後の歌詞と所と同じ感情を今もそしてこの先ずっと持って自分は人生過ごすとおもいます
CW-#278553 洋楽好き 2003/10/11 04:19
「 Blue Sunshine 」

あなたを好きでいられることを幸せに思うよ

本当にそうなんだな … と泣けてしまいます(涙)
CW-#278559 慧 2003/10/11 09:49
わたしも「I'm in love?」です。
聴いてて応援したくなりますっ がんばれって!!
CW-#278571 穏実 2003/10/11 12:01
遅レスですが・・・
私も「ある密かな恋」大好きですよ〜。
そろそろFRIENDSシリーズを聞きたくなる季節になりますね。
CW-#278731 カシスソーダ 2003/10/12 04:13
もう見てないかも知れませんが・・
断然、「春」がオススメです!
あと、新しいトコでは「Nightbird」いいですよ!あまり人気ないみたいですが(涙)
CW-#278764 ギリギリ 2003/10/12 13:46
私も、最初、思いついた最新の曲はI'm in love ?でしたが、Nightbird、私も好きですよ。
Blue Sunshinもぴったりきますね〜。
ちょっと前のでは、Never let you goが、沁みましたけど。
CW-#279056 WHO 2003/10/14 03:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved