こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】となりでねむらせて
NUMCW-#278507
NAMEちゅっぱー
DATE2003/10/10 22:40
が大好きなんですが、この曲がライブで演奏されたのはいつが最後なんでしょうか。
ご存知の方がいたら教えてください。
私は95年のBUZZツアーから参加してるのですが、ライブで聴いたことは一度もありません。

もうこの曲をライブで演奏してくれることはないんでしょうか〜

メロディーももちろん良いし、歌詞もすごく普通っぽくてかわいいですよね。ライブで聴いてみたいな!
葉浩志
91年のRISKYツアーが最後のようです

参考 http://www.linkclub.or.jp/~kumagoro/bz/
CW-#278542 よし 2003/10/11 01:19
よしさん情報ありがとうございました。
ずいぶん前から演奏されてないんですね、
ライブで聴いてみたいです〜。
CW-#278631 ちゅっぱー 2003/10/11 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved