こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前のライブで・・・
NUMCW-#278514
NAMEこざる
DATE2003/10/10 23:06
ライブ中に稲葉さんが“泣いた”と聴いた記憶が頭の片隅にあるのですが、事実なのでしょうか??
稲葉さんのことだったのか、他のアーティストのことだったのか・・・自分の記憶が定かではなくて。
何か情報ありましたら教えてください。。
葉浩志
『IN THE LIFEツアー』の千秋楽(だったかな)のステージが終わった直後に思わず泣いてしまったようです。この年のB’zは楽曲制作と共に前年の後半から続く『リスキーツアー』、夏に初の『Pleasureツアー』、後半から翌年前半ごろまで続いた『IN THE LIFEツアー』と本当にフル稼働でした。人生初めての過密スケジュールを乗り越えられた達成感があったんだと思います。
CW-#278526 のりちゃん 2003/10/10 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved