こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌いたい・・・!!!!
NUMCW-#278573
NAME青二才
DATE2003/10/11 12:24
カラオケでどんな曲(もちろんB'z!!)を恋人に歌いたいですか??
今度いくんでみなさんのご意見聞かせてください☆
葉浩志
お初です!わたしは、元彼とカラオケ行った時に、LOVE PHANTOMを歌ってもらいました!その人はB'zファンではないんですけど、私のために歌ってくれたってのが、めっちゃ嬉しかったです☆でもやっぱりLove Songがいいな。いつかの・・とか☆
CW-#278575 ゆきんこ 2003/10/11 13:00
私もいつかのメリークリスマス大好きですが、過去形の唄なので、恋人にはちょっと・・・っていう気がします。
私はALONEがいいな♪
CW-#278577 kaepu- 2003/10/11 13:10
べったべた。ですが「ハピネス」歌ってくれたら
下手でも落ちます。わははは
CW-#278581 ゲッツ! 2003/10/11 13:25
Everlastingです!!絶対コレ!!(笑)
CW-#278584 りーりー 2003/10/11 14:30
私はHOMEです!
私自身は前付き合ってた人との思い出ソングなので他の男には歌わせませんが(笑)。
歌詞はじーんとくるんですよぉ。
CW-#278598 あつき 2003/10/11 16:00
愛しい人よ〜を歌われて、
結果的に結婚しました^-^;
CW-#278607 しびら 2003/10/11 17:07
歌ってもらうとしたら、私も「愛しい人よ〜」がいいです。
ただ歌うんじゃなくって、詞の意味もぜ〜んぶわかった上で歌って欲しいです♪
そしたら私も即落ちです★
おほほっ〜(=^ ^=)

CW-#278621 はるっち 2003/10/11 19:40
僕は友達と行く時いつも歌ってますが「裸足の女神」なんていいんじゃないんですかね〜!歌ってあげる状況にあるなんてうらやましい限りですが…。ついでに「OH!!GIRL」も!! 自分が男である場合に限るんですけどね(汗)
CW-#278628 engaged 2003/10/11 20:16
>しびらさん
私も愛しい人よ〜を歌ってくれた彼と結婚しましたー!
遠距離恋愛だったので、よけいにじーんときちゃって(笑)
CW-#278658 黒子タイル 2003/10/11 22:28
私も彼もB’zファンなのでカラオケではいつもB’zを歌って盛り上がってます(^^)
今はアルバムの中のRootsが気に入ってますよ。
彼はよく歌ってます。

一時はのど自慢に出ようかまで考えました。
彼は歌がめちゃめちゃうまいのでいつも聞きほれてしまいます。
やっぱ最高っすね♪
B’zのお二人もこれからもっともっと頑張ってほしいです!!
CW-#278671 Akoha 2003/10/11 23:17
かなり少数派な予感なのですが(苦笑)
SHINE歌ってほしいです!!

最後の最後は一人ぼっち 胸の中にだけおまえがいる

ってところがなんとも言えなく大好きです!!
CW-#278698 ゆめこ 2003/10/12 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved