こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装でドキっとしたい
NUMCW-#278586
NAMECocco
DATE2003/10/11 14:53
昨日のドラマ出演でも思ったのですがテレビ出演時の衣装にとても残念な思いをしています。ここ最近の衣装は特にマンネリ化されていて、それがB'zのスタイルとスタイリストさんに言われてしまえば仕方ありませんが・・
せっかくのテレビ出演、曲のイメージに合わせトレンドも取り入れて、大人の男の魅力(色気)を引き出すオシャレなスタイリングを期待しているのですが・・みなさんはいかがお考えですか?
そういう新鮮さ(冒険)も新しいファン獲得に繋がると私は思っています。
葉浩志
渚園で見た稲葉さんの背中が破れた衣装(あれ破れてるんですよね?)と松本さんのゼブラにはドキッとしました。
CW-#278593 YO 2003/10/11 15:37
上質で、色も形もシンプルな服をお願いしたいです。
昨日のドラマのガクトさんを見ていて、昔からROCK STARってこんなふうだったよなあと思いながら見ていました。
長瀬君が演っていた桜庭裕一郎なんかもそういうイメージだったけど、そういう超2枚目風で、いかにもって感じはもう古いんでしょうかねぇ。
私が稲葉さんに求めるイメージはそういうのに近くて、ちょっと危ない大人の魅力を漂わせていて欲しい。
近寄りがたくて、触れたら切れるような。
ソロの時も、上半身裸でなんで下はだぶっとしたジーンズなんだよぉ。ぴちっとした革のパンツを穿かせんかい!
と叫んでいた私はもうおばさん感性なのでしょうか。
ただ、最近の曲にはそういう衣装が似合わないのも確かですね。

CW-#278599 シャウト 2003/10/11 16:10
衣装も気になりますが最近の稲葉さんは髪の毛が傷んでいませんか?
本来はサラサラヘアですよね。最近枝毛が目立つような気がします・・
CW-#278603 愛 2003/10/11 16:50
私も「袖破ったチェックシャツはもういいよ〜」と思いました。あれでアラクレ歌われるとすごい安っぽい感じがして・・。もっとゴージャスがいいよう
CW-#278605 大機械 2003/10/11 17:03
昨日の衣装は、お二人とも”アレクレ”っぽくてよかったと思いましたよ〜♪ PVの衣装で、PVのように稲葉さんが寝転がって歌うっていうのもなんか見てみたかった気もしました。私も衣装でドキッとしたいクチなので、一度全然違うスタイリストさんにお願いしたお二人を見たいですね。
CW-#278606 らば 2003/10/11 17:05
シャウトさんに同意!!!
「上質で、色も形もシンプルな服をお願いしたいです。」
TV番組出演で破ったノースリーブは季節的にもキツイ・・・
今は時期的に思いっきり秋冬でいいはずなのに「なんなの?これ?」って思っちゃいました。
いくら演奏・音楽でイケてるから、といっても衣装が疎かでいいはずは無いですよね?
CW-#278608 ヒュネック 2003/10/11 17:31
昨日の衣装どこがで見た覚えがあると思ったら、CD TVでコメントしてた時の衣装と、お二人とも全く一緒でしたね。
局は違うけど同じ日?変化が欲しいですね!
CW-#278611 りん 2003/10/11 17:47
私も同感です。
ロングコートじゃなくてもいいので(笑)たまには、
キリっとしたスーツ姿なんかも見たいです。
でも、ラフな方がやっぱり、歌いやすいのかな?
稲葉さんの髪は、シャンプーがよくないのかなぁ?って、見るたび思っちゃいます。
せっかくカッコイイのに、もったいないなーって。
CW-#278615 うらら 2003/10/11 18:12
ライブではよくロングコート着てますよね。
あのコートを翻しながら歌う姿がすごく好きなので、
TVでも着てほしいな〜と思います。

O.NO.REのPVで、上半身裸姿を見ながら、きれいに
胸から腹筋まで伸びたくぼみ(?)を、なぞりたい!!
っておもってしまいます(///)
CW-#278626 kaepu- 2003/10/11 20:02
B'zの衣装で(TVで)いいなぁっと思ったのは”LOVE PHANTOM"くらいです。
もう衣装については、なにも言うことはないです。
昔は衣装について文句を言ってたんですが
今はもう期待してません。
そう思うようになったら、昨日の衣装を見ても
「また、チェックのシャツ着てるし〜」っと
変わらない(衣装の)姿勢を楽しんでます。
CW-#278637 みほ 2003/10/11 21:23
たった今自分のスレッドを見に来たら思いのほか沢山のレスがついていたのでそちらにドキっとしました^^
たぶんレスをくださった方は皆さん女性であろうと思われるのですが(男性の方いらっしゃったらごめんなさい)・・女ならではの視点、本音、希望、諦めの気持までも聞けて「そうそう」と大きくうなづいてしまいました(笑)

そうですね〜私もシャウトさんがおっしゃるように
「上質で色も形もシンプルなもの」をお願いしたいです。着飾るのではなく、ちょっと危ないCool&Sexyな大人の魅力を漂わせていて欲しいですよね。
以前とても残念な気持をスタイリストさん宛てにお手紙をしたこともありますが、全く衣装に変化は感じられないままです(笑)
ボクらいつでも最新♪あなたが僕に抱いてるイメージを越えさせてよ♪
早く、越えて欲しいです^^
CW-#278676 Cocco 2003/10/11 23:29
よくよく見てると物は結構よかったりするんですよね。稲葉さんはミスターハリウッドとか着てたりしたのを見たことありますし。
CW-#278750 TAKASHI 2003/10/12 12:17
>>愛さん

私も髪痛んでいるようにみえました(^^;)
でもギリギリCHOP、今夜の時はめちゃめちゃさらさらに見えたんで、
ここ数年なんでしょうか??^^;

それにしてもギリchoのPVはかっこよすぎですね
CW-#278777 りいや 2003/10/12 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved