こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「儚いダイヤモンド」のPVの中で
NUMCW-#278587
NAMEしょう
DATE2003/10/11 14:54
何回も見ていて気になっていたのでお聞きします。
「とりつくシマもな〜い」の所で
稲葉さんがCGの女性と同じフリで足を上げて踊っている場面があるのですが
あれは何の歌を歌っていたのか知っている方はいらっしゃいますか?
あんなに足を振り上げて歌う歌って何かとても気になっています。
葉浩志
NATIVE DANCEだと思います。

JAP〜のビデオを見て振り付けを覚えて行ったのに
変わっていてびっくりした記憶が・・・
CW-#278595 新藤 2003/10/11 15:49
新藤さん ありがとうございます。
「NATIVE DANCE」だったんですね。
どう考えてもあんなに足を上げて歌う歌を思いつかなかったので
教えて頂いてすっきりしました。

するとあの場面は「あ〜いあ〜い」のところでしょうか(笑)
CW-#278655 しょう 2003/10/11 22:16
僕は、今日PVを見てきたのですが、途中でELEVENと
デジタル文字が、稲葉さんの後ろの方に出てきてたのですが、もしかして、儚いダイヤモンドのPVはいろいろな曲を歌ってるライブ映像を組み合わせてるのですか??
CW-#278661 soul 2003/10/11 22:35
このプロモは色んなライブ映像が混じっています。
カッコイイとこ満載で何度見ても飽きないですね。
これはいつのライブ、ってすぐ思い出せる
自分に感心(笑)
あれやこれやと思い出します。
CW-#278667 ID 2003/10/11 23:00
>するとあの場面は「あ〜いあ〜い」のところでしょうか(笑)

えっと、確か「あ〜い〜あ〜い〜」を言い終わった後に「Hey!Hey!Hey!Hey!」ってやってる時の
ダンスだったきがします・・・(わかりにくいかな?)
CW-#278668 ID 2003/10/11 23:03
「あ〜い〜あ〜い」の所はモンキーダンス
変形版(笑)みたいな振りだったような。
その後に掛け声で「Hey!Hey!Hey!Hey!」が
追加されてたんでしたっけ。
アレを踊るには通路が狭い!と笑った記憶が。
CW-#278694 八房 2003/10/12 00:32
IDさん 八房 さん 教えて頂きありがとうございました。
「Hey!Hey!Hey!Hey!」という掛け声のところでの振りでしたか。
でもできれば「モンキーダンス変形版」の方が見たかったような気もします(笑)
 
CW-#278738 しょう 2003/10/12 10:36
LEDの映像と踊りを合わせるために、何度も振り返って
画面を確認しながら踊ってた稲葉さんを思い出しました。(笑)今思うと結構はじけてましたよね。
CW-#278809 16 2003/10/12 20:34
「何度も振り返って
 画面を確認しながら踊ってた稲葉さん」
何かとてもかわいい稲葉さんが想像できます(笑)
皆さんにいろいろ教えて頂いたので
この「NATIVE DANCE」の場面がある程度想像できました。
ありがとうございました(^^)

CW-#278920 しょう 2003/10/13 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved