こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり
NUMCW-#278609
NAMEピンコ
DATE2003/10/11 17:43
B'zは年内で活動中止
タックは来年休養するらしい
だから今回の企画はタックへの餞別を兼ねてるんだと。

だそうです。そういえば年始から言われてた通りですね。
葉浩志
それはどこからの情報なんですか?
いい加減な事言わないでください
CW-#278610 FATHER 2003/10/11 17:47
まじ?
どこで聞いたの?
2ちゃんねる?
いつ正式発表?

早く答えてよビンゴさん知ってるからレスしたんでしょ!!
まさか、いいかげんな情報ココで載せないよね〜
ココの人ってみんな怖いっすよ〜攻撃されますよ〜
※友人談
CW-#278612 papa 2003/10/11 18:01
> papaさん
同じ間違いをしている人をよく見かけるので
揚げ足とらせてもらいます(笑)
ビンゴさんは「レス」はしてないよ。
スレ立てはしてるけど。
CW-#278613 桃太郎侍 2003/10/11 18:08
私もはやくしりたい
本当ですか?
ピンコさんどこで聞いたの?理由も書かずに軽はずみなことは、言わない方が、、、皆さんも気にしてますし。
CW-#278614 レオ 2003/10/11 18:11
あるわけないでしょう。まあ、来年は、B’zの活動は四月ごろあたりから、かもしれませんけど、
本人たちは、休まずにすすみけばどんなものがみえるだろうかっていってるぐらいだから。
ただ、ソロライブがあるかなっていうのは、予測できるのでは?
CW-#278616 taka 2003/10/11 18:41
ありえないと思います!てか、信じたくありません
だって渚園で16周年目が始まったって言ってくれましたもん
とても活動休止を前にしてるような感じじゃありませんでした
こういうカキコ見るとほんとに心臓に悪いです(泣)
CW-#278617 18歳♪ 2003/10/11 19:05
いつもツアー後は休んでいますが....
CW-#278619 のも 2003/10/11 19:24
くだらない嘘にのせられてはいけませんよ〜

==レスするのやめましょうね。==
CW-#278620 KKK 2003/10/11 19:30
>いつもツアー後は休んでいますが....
B'zってそういう時期でも活動休止、ソロ活動とか言うんだよね(笑)
CW-#278622 kozy 2003/10/11 19:48
B'zとしてではないですけど雑誌のインタビューで松本さんは来年ごろインストロメンタルのソロアルバムを出したいと言っておられました!
CW-#278623 engaged 2003/10/11 19:55
新しく アメリカにレコーディングスタジオをつくったばかりだし レコード会社も新しくしてビックに
なったばかりだから それはないんでは?
ただ 今年は ずっと走り続けたから 少し休むだけではないんでしょうか? 本当だったら かなりショックです! 
CW-#278624 イオリ 2003/10/11 19:57
更なる飛躍の為の小休止だとしたら何も反対したり騒ぐ必要はないですよね。ライブはやっても、リリースは無いかもね。
CW-#278625 変人 2003/10/11 19:59
最近こういう荒らしって多いですね。

休養というけど、もともとリリースは年間リリースは少ないほうだから、一年や二年なんもなくてもそんなにびっくりしません。

活動中止や解散という言葉はホントあの二人には似合わない言葉です。
CW-#278627 R 2003/10/11 20:03
>だそうです。そういえば年始から言われてた通りですね。

どういう根拠をもってピンコさんは↑の様に納得なさったのか全くわかりません。。。
それとも、皆が反応するのがただ面白いだけかな?
CW-#278646 ヨシ 2003/10/11 21:48
半年に一回は出ますよね。この手の話題。
「ウルトラソウルが売れたから解散する。」
ってここの掲示板で見て以来
彼らは2年くらい活動してます・・・
CW-#278652 紅茶 2003/10/11 22:12
完全なる休養、活動停止、てのはB'zの場合あまり考えられないですよね。ただリリースがシングル1・2枚程度であったりライブ活動がなかったりは考えられますが、1年間B'zとしての活動がまったくない、ということはないでしょう。ライブは来年どうですかねー。少なくとも夏にはないと思うけどねー。ソロライブやるんすかね?
CW-#278703 Shiro 2003/10/12 00:51
Shiroさん

私も来年はLIVE無いかも、と思ってました。
今までのアルバムリリースのペースで行くと
おそらく次のアルバムは2005年の春頃ですもんね。
今までは「Pleasure Tour」がありましたが
今年で最後ですし、そうすると夏頃に
稲葉さんのソロLIVEかもしれないな〜と。
お二人の場合、完全に音楽活動を休むと言うことは
ありえないことですけど、B'zとしての活動が私たちの目に触れないと言うことはあるかもしれないですね。
寂しいのでぜひシングルは出してほしいです。
CW-#278739 iriya 2003/10/12 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved