こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の方へ
NUMCW-#278633
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/10/11 20:57
北海道ではTV神奈川の「音楽缶」が、少し遅れて放送されてますが、今日HTB深夜2:00〜の同番組でやっとB'z特集が放送されるようです。
過去ログを見ると
「IT'S SHOWTIME!!」「野性のENERGY」「アルバム全曲紹介」「儚いダイヤモンド」が流れるようですね。
葉浩志
嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます。
北海道では音楽缶見れないと思っていました^^;
PVがたくさん見れる地上波番組「めっちゃE」と「J-GROOVE」が終わってしまい、悲しんでいたところです;;
アルバム紹介と儚いダイヤモンドが別に書かれているって事は・・もしや儚い〜の単独PVが見れるって事??見た事がないので、それなら最高ですけど・・・
CW-#278638 りん 2003/10/11 21:25
以前TVKでやった時には単独PV(フル)でしたので、北海道でもまず間違いなく単独PVだと思われます。
CW-#278647 仮) 2003/10/11 21:59
>リアクション大魔王さま
お陰様で全てのPVをじっくり見ることができました!
今までCDショップ店頭のモニターでしか拝めなかったので、大感激です!情報ありがとうございました!!
特に「儚いダイアモンド」はここで話題になってたとおり感涙もののお宝PVですね♪
次々と移り変わる映像が、まさに走馬灯のように記憶を呼び起こします(/_;)
こんな素晴らしい素材を持っていたなんて。。。
ぜひ、ライブクリップ集としてリリースして欲しいです!
CW-#278725 北の国から 2003/10/12 02:45
えぇ〜〜〜〜〜〜!!!ショックだぁ・・・。(≧∧≦)
北海道の音楽缶って、神奈川より遅れてやるんですね。。
それ、知らなかったんで音楽観のHP行って「なんだ、今日は洋楽かぁ。」とか思ってたんですよぉ。。。
なんか、この間の 新音楽楽園も見逃したし「儚いダイヤモンド」のPVに縁がないんでしょうか・・・。(;´д` )
CW-#278737 ゆず 2003/10/12 09:37
おかげさまで、初☆儚いダイヤモンド見ることが出来て良かったです!
情報いただいてホント感謝です!!
色んなライブのダイジェスト版だったんですね。
セクシーな稲葉さんがたくさん出てきて、
も〜〜ノックアウトでした・・・o-_-)○☆(*o*)
CW-#278744 りん 2003/10/12 11:50
☆リアクション大魔王さま☆
遅ればせながら有難うございました〜
儚いダイヤモンド等のPV見れて
幸せです☆

CW-#278757 ひよ太 2003/10/12 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved