こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最悪でした
NUMCW-#278640
NAMEびっぐましん
DATE2003/10/11 21:34
生放送はとまらないをビデオに撮ってもらったんですけど
映像がぐちゃぐちゃではっきり言って見れないことと一緒でした。B'zが歌っているところも、画面に映らなくて
ホントに最悪でした。音だけが聴こえることが、
かなりくやしかったです。
その映像を詳しく教えてくれませんか?
ってゆうか教えてください!!
葉浩志
私は、「面白い!!」と思ったし、フルコーラスで聴けたし、大満足でしたよ。私たちが普段窺い知る事が出来ない番組作りの裏側みたいなものが見られて・・・。厳しいことを言いますが、そもそもこの番組は、「B'zは架空の番組ではあるけれど『ミュージックスタジアム』の目玉企画」だったって言うだけで、B'zが主役ではありません。一つの番組を一丸となって作り上げていくスタッフたちの目線で作られた番組であって、アーティスト目線で作られた番組ではないってことです。他のアーティストの歌ってる時だって、サブとフロアのやり取りなどが描かれていましたよ。
ですから、そんなに目くじら立てなくても・・・。
CW-#278734 のりちゃん 2003/10/12 09:20
のりちゃんさんもおっしゃっているように、制作の裏側というドラマメインということなので、しょうがないといえばしょうがないですけど、B'zの演奏シーンでも裏方陣の映像が入りまくりで、挙句の果てにはギターソロで音小さくしてセリフまで入れる始末。
ドラマ自体はどうでもよくてB'zの演奏シーンのみ期待していたワタシとしては最悪でした。もしびっぐましんさんもそうなら、全然ガッカリする必要ないですよ。
普段のMステよりちゃっちいセットで(急造という設定だから?)普通に演奏してただけです。
CW-#278772 ギリギリ 2003/10/12 14:45
そうですか。
なんか安心しました。やっぱりドラマを中心に放送してたんですね。ほっ(´∀`)

CW-#278774 びっぐましん 2003/10/12 15:34
びっぐましんさんが言ってることは、
ビデオの調子が悪くて映像が映らなかったということですよね?私が読み取ったことであっているなら、最初にかきこんだ人は勘違いされててちょっと言ったことがヒドイかなって思いまして・・・。ご本人が話を完結させてるのに余計なことですが気になったのでかきこませてもらいました。私の勘違いでしたら無視してください。
CW-#278858 due 2003/10/13 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved