こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケにて
NUMCW-#278641
NAMEマネキンヴィレッジ
DATE2003/10/11 21:37
はじめまして!
チョット気になる事がありまして投稿させていただきます。俺はB'zファン暦10年ぐらいなんですが、皆さんはカラオケでどんな曲歌っています?
俺の周りにはB'zファンがいないので気になります。
例えば、一曲目はこれだ!とか最後はこれでなきゃ!など、こんな時あんな時は・・・って教えてくださいな!ちなみに俺的に一曲目はFIRE BALLで最後はあいかわらずなボクらです。
葉浩志
1曲目は「Pleasure」で、
ラストが「GOLD」です♪
どちらもまともに歌えませんが(笑)。
CW-#278660 japan 2003/10/11 22:32
いろいろ歌いますけど、最後はやっぱり恋心!
振りつきで♪
CW-#278697 kaepu- 2003/10/12 00:35
僕はBzファンの友人と2人で行くと、最後はいつも「さよならなんかは言わせない」を歌います!遠く離れて暮らしているので、本当にBzのライブの時にしか会えないけど、また必ず会えるからとさよならは言いません。
CW-#278711 odagiri 2003/10/12 01:29
大体1曲目はそのとき一番新しいものをいきます(笑)
あとは。。。リクエストで、ギリちょとか、ウルトラソウルとかですね。
(盛り上げに歌えといわれます)

これから、Nightbirdが私の固定曲になりそうな予感が・・・わが道突っ走ってます♪
わが歌を聴けっ!!(笑)ってときはALONEとかCallingとか有名ドコで・・・
CW-#278726 himi 2003/10/12 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved