こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り切れですか?
NUMCW-#278648
NAMEkagocyan☆
DATE2003/10/11 22:04
最近発売されたB’z特集の別冊「カドカワ」なんですが、これってもう売り切れなんでしょうか? 近くの書店にもう無いのですが、都内とかでどこかまだ置いてあるところとかってありますか?
あと、稲葉さんのスペシャルインタビューが昔?「UNO!」(ウノ)という雑誌に載っていたという事なんですが、これって取り寄せる事とかまだできるんでしょうか?
と、いうかUNO!っていう雑誌って書店に行っても見かけないのですが・・・。
それから同じく「カドカワ」で数年前にB'z特集をした時があったとお聞きしたのですがこれもバックナンバーで取り寄せる事とかできるものなのでしょうか?
お手数おかけしますが、もし詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいですm(__)m
葉浩志
「UNO!」は廃刊になったようです。確か稲葉さんがインタビューで泣いたといった記事が載っていたものですよね?
これは取り寄せできるかどうか分かりません!ごめんなさい。
「月刊カドカワ」も同じく廃刊になりました。98年1月号でB'zが特集されました。
先日角川のサイトからメールで「まだ残っていますか?」と聞いたらないって返事が来ました。取り寄せはできないそうです。
どちらもオークションに出たりしてるみたいですよ〜。
CW-#278650 18歳♪ 2003/10/11 22:09
最近出たカドカワなら、まだたくさんあると思いますけど。山積みになってるのもよく見るし。そんなに苦労はしないと思いますよ。
CW-#278656 はまー 2003/10/11 22:16
ウチの近所の書店では、まだおいてるトコ多いですよ。
探せばまだある所、多いと思います。
CW-#278659 ESC 2003/10/11 22:29
「カドカワ」なら書店以外に、CD店でも置いているところが結構ありますから、探してみるとよいかも知れませんよ。
CW-#278674 myu 2003/10/11 23:28
オンラインショップで買うのはどうでしょう?
私はこないだamazonで別冊「カドカワ」買いましたよ
CW-#278692 のん 2003/10/12 00:27
B'zのインタビューが載っているUNO!が、以前Yahoo!オークションで出品されているのを見たことがあります。今もあるかどうかはわかりませんが、アラートをセットしとけばそんなに苦にならないと思うので、チェックしてみてはいかがですか?
CW-#278695 kaepu- 2003/10/12 00:33
こんな短期間に沢山のレスいただき本当に有難うございます(><)/ 感謝です!!!
稲葉さんの特集が載っていた「UNO!」はもう廃刊なんですね。写真とかも凄く格好良い稲葉さんの写真が載っていたと聞いたので見てみたかったのですが(^^;;;残念です。
「月刊カドカワ」も廃刊とは驚きです!本当に最近って廃刊多いんですね。月刊カドカワは昔?の特集の号は98年1月号なんですね!情報をどうも有難うございます(^^)。
最新のカドカワの方はもう少し探してみようと思います!(CDショップとは考えつきませんでした!さっそく探しに行ってみます。有難うございます!!)
みなさん、本当に貴重な情報を有難うございます!
あとでYahoo!オークションででも探してみようと思います(^^)。ヤフオクはたまに見ていたのですが最近は見ていなかったので(^^;;;

本当にみなさん沢山のご親切なレス有難うございました。心よりお礼申し上げますっ!!m(__)m
CW-#278707 kagocyan☆ 2003/10/12 01:20
持ってますよ。宝物です。
稲葉さんの表紙で独占インタビューがあり1998年1月号です。「SURVIVE」の頃ですね。
インタビューは2Pです。写真が4P。
少しだけですが…本文から。稲葉さんの素顔が垣間見れます。
I「実際お会いすると物静かですね」
稲「普段はおとなしいです。パッとしないですね。何だか(笑)性格的にも暗めじゃないかな。
感情の起伏もそんなに激しくないし。(中略)
誰かにこれは話さなきゃと思うと、早く明日になんないかなと思ってしまうし。なのに朝起きると忘れてたりしてるんです(笑)」
(バイクの話・デビュー当時の苦労話などお話沢山)
稲「ステージで歌っているときはこれは天職だと思っていますから本当に幸せ者ですよ、僕は」終了。

たまにヤフオクで見かけますよ。
「views 1997.7」吉川ひなのが表紙(廃刊)もかなりのお宝です。
インタビューはありませんが、稲葉さんの青春時代を写真盛り沢山で6Pにわたり紹介。
こちらも最近出品されているのを見ました。

気長に待っていれば出品する人が出てくるでしょう。
手に入るといいですね。

CW-#278709 JP 2003/10/12 01:27
持ってますよ。宝物です。
稲葉さんの表紙で独占インタビューがあり1998年1月号です。「SURVIVE」の頃ですね。
インタビューは2Pです。写真が4P。
少しだけですが…本文から。稲葉さんの素顔が垣間見れます。
I「実際お会いすると物静かですね」
稲「普段はおとなしいです。パッとしないですね。何だか(笑)性格的にも暗めじゃないかな。
感情の起伏もそんなに激しくないし。(中略)
誰かにこれは話さなきゃと思うと、早く明日になんないかなと思ってしまうし。なのに朝起きると忘れてたりしてるんです(笑)」
(バイクの話・デビュー当時の苦労話などお話沢山)
稲「ステージで歌っているときはこれは天職だと思っていますから本当に幸せ者ですよ、僕は」終了。

たまにヤフオクで見かけますよ。
「views 1997.7」吉川ひなのが表紙(廃刊)もかなりのお宝です。
インタビューはありませんが、稲葉さんの青春時代を写真盛り沢山で6Pにわたり紹介。
こちらも最近出品されているのを見ました。

気長に待っていれば出品する人が出てくるでしょう。
手に入るといいですね。

CW-#278712 JP 2003/10/12 01:33

ごめんなさい。
何故かだぶってしまいました。
CW-#278713 JP 2003/10/12 01:35
しつこいようですがまた私です。
なんとなく気になってヤフオクを見たら
「Uno!」の出品がありましたよ。
探して見てください。
今日中に終了するみたいですけど。
CW-#278717 JP 2003/10/12 01:48
月刊カドカワ略して月カド廃刊してんですね。
しかも98年にも出てたってなんの特集だったんでしょう?
月カドはよく買ってて私が持ってるのはINTHELIFEの
時なんでもっと前かなあ。
別冊はかなり増刷してるみたいですよ
CW-#278719 知らなかった 2003/10/12 01:54
私は稲葉さん表紙のUNO!を古本屋で100円で手に入れました。
その他、昔の雑誌なんかも時々安く売られています。
古本屋巡りをするのも良いですよ。
CW-#278740 あさこ 2003/10/12 10:38
東京駅の構内にある本屋さん(書店名はわかりませんが)に、山積みされてましたよ。
今日、みてきました★
CW-#278839 はるっち 2003/10/12 23:08
僕も両方持っています。
昔のカドカワはSURVIVEの特集をしています。
デビュー10年を迎えてみたいな話もしています。

UNOは当時書店に売ってなくて
(入荷数が少なくて売り切れ)
市内の書店、コンビにほとんどまわって、
結局、市外のam,pmまで行って買いました。
CW-#278880 オアシス 2003/10/13 05:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved