こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM2003 BIG MACHINE サポメン
NUMCW-#278657
NAME匿名
DATE2003/10/11 22:24
バリー・スパークスがベースという噂を聞きました。
以前シェーンとコスモスクワッドというバンドを組んでいた方です。100%事実ではありませんが…。
葉浩志
どうやら、事実のようです。
オイラ、英語わかりませんが確かにB'zの名前が。
米ツアーからの参加みたいですね。

http://barrysparks.com/

CW-#278663 ヨシ 2003/10/11 22:42
ところでプレジャーツアーのベースは誰だったんですか?Mステに出てるベース人?
CW-#278669 taka 2003/10/11 23:13
>Mステに出てるベース人?

そうです。
CW-#278683 にゃも 2003/10/11 23:42
>takaさん
そうです、Mステに出てるベースの人です(笑)
徳永暁人氏ですよ。
「BIG MACHINE」「GREEN」「Survive」でアレンジャーもやってる人です。
渚園までの契約だったようですよ。
CW-#278684 ヨシ 2003/10/11 23:45
>ヨシさん
横レスすいません。
あの人が徳永さんなのですか!!
やっとつながりました。
CW-#278689 ゆめこ 2003/10/12 00:18
>匿名さん、ヨシさん、
ありがとうございます!
今HP見てきました〜。
NEWSのところに北米ツアーの日程とか載ってますし、
オフィサイトへのリンクも貼ってありますね〜。

私も英語わからないんで、
エキサイトのウェブページ翻訳したんですが・・・。
ゲラゲラ笑いながら読みました〜(^-^;)
CW-#278718 みゆ菌 2003/10/12 01:50
ディスコグラフィーがすごいですね〜。数々のスーパーなギタリストとやってますね。何枚か聞いたことある(持っている)けれどギタリストの存在が大きくてあまり印象にない(笑)。ビリーとは打って変わって職人さん(外人だけど)のようなベースを弾くのかもしれないですね。なんにしても楽しみですね。
CW-#278767 きると 2003/10/12 14:17
>英語わかりませんが確かにB'zの名前が。米ツアーからの参加みたいですね。

辞書引いてみました。
「今のところ、アメリカと日本での出演契約のため、B'zとリハーサル中。詳しくはNEWSのページを。」でした。
でも肝心のNEWSのページが見れませんでした(;_;)
CW-#278769 ギリギリ 2003/10/12 14:25
>みゆ菌さん

エキサイトの翻訳サイコー!
今漫喫で見てますが大爆笑しそうになりました!
一部抜粋↓
「…出発するために準備をするロサンジェルスにいます!精神異常!最高のメガの日本のバンドとのこの時 B'z !日本の9000万のコピーに接近するアルバム販売を持ったベストセラーのロックバンドのうちの1つ。まあ!、悪くない、へえー?私たちはdoinです、アメリカの少数のショー、その後、私たちは日本に向かい、godzilla-サイズの競技場のコンサートをします!私は十分、(ビリー)シーハン(・)-サイズの靴に対していくつかの大きな靴を持っています!(ビリーは昨年B'zsでいました)私は、よりよく実行するようになると推測します!!!…」

この翻訳はともかく、
メジャーな人達のツアーに参加されてるんで楽しみです。
CW-#278811 si 2003/10/12 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved