こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松カバーアルバム
NUMCW-#278679
NAMEタッコーシ
DATE2003/10/11 23:40
来月出るまっちゃんの邦楽カバーアルバム17曲も入るみたいで、楽しみです!他のシンガーが誰になるかも!やっぱり、ほとんどGIZA系ですかね?(苦笑)個人的にはシングル2作共C/Wの方が好きですね〜!後、ジャケット予想!ギターの絵がドンと真ん中に入る!又は、まっちゃんのイラスト付き(笑)
葉浩志
あ、やっぱりそう思います?(笑)私も今までの流れから言えば、松本さんのイラストが入るのではないかと思ってるんですよ〜。予想では、ギターを弾いている松本さんのイラストかな、と。
17曲もあるのなら、やはり事務所の壁を越えて色んなアーティストと演奏して欲しいですね〜。GIZA系でも良いんですが、松本さんのギターに合わせて聴いて見たいアーティストがたくさんいるので・・・(^^;宇多田ヒカルさんなんか面白いと思うんですけどねぇ(^^)
CW-#278687 kizy 2003/10/12 00:13
17曲も入るんですか?すごく楽しみです。
大物ボーカリストって誰なんでしょうね?
まっちゃん自身は唄わないのかなぁ?
ジャケット予想、なるほどぉって思いました。
私は、1枚目のジャケットに赤い線のようなのが
あったのが気になってたんです。
そしたら、2枚目のジャケットのギターの色が赤。
2枚目のジャケットには、緑の線があるので、
アルバムのギターの色は緑なのかなぁ?なんて思ってます。
黄色、赤、緑。。。信号??^^;
CW-#278691 けいこち。 2003/10/12 00:22
Beingだったら、生沢さんとか近藤さんも参加するといいですね。男性ヴォーカルの方が好きなんで。
個人的にGIZA系の新人女の子は出来るだけ遠慮して欲しいのですが、まっちゃんの「実際参加してくれた他の人達も、特に新人の人達なんかは何曲もトライして…」発言(byオリコン)が気になります…。もしGIZA系ばかりならヴォーカルがまっちゃんのギターに負けちゃいそうな感じがするし、Beingが新人を売り出そうとする戦略が見え見えなのが抵抗あります…(ごめんなさい)。
アルバムのジャケットは、稲葉さんのイラストも描いて欲しいです(笑)。
CW-#278705 ちゃまご 2003/10/12 00:56
かなり曲数が多いですね〜楽しみです♪
ジャケットはやっぱ松本さん&ギターの絵がイイですね!!!^^
歌詞カードには、各曲ごとに参加されたアーティストさんたちとの写真も載せてほしいです!!!
(Singleの歌詞カードみたいに。もちろん稲葉さんも☆)
GIZA系ならば菅崎茜さんに歌ってほしいです★
(岸本早未さんは個人的に好きなんですけど、松本さんには合わないかな!?)
CW-#278720 Yha 2003/10/12 02:01
17曲は凄いですね。
どんな曲が入るのか楽しみです。
ただ、アルバムはどう考えても、シングルみたいにボーカレス・バージョンは収録されないでしょうね
それがとても残念です。
シングルのPVで見られたプロディーサー松本とボーカリストさんの映像パターンでしたけど
アルバムPVとして、稲葉さん出演編もあったら楽しいですね。
CW-#278730 nana 2003/10/12 04:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved