こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「ロッカーズ」の中で・・・
NUMCW-#278729
NAMEもも太
DATE2003/10/12 03:55
先日陣内さんの「ロッカーズ」を観たんですが、その中で
<ネタばれにならぬように婉曲表現>ライブ会場にいる(ある意味特殊な層の)お客さんの着てらっしゃった、
その世界での正装、ユニフォームとでもいいましょうか、その胸元がアップになって「BZ」と刺繍が入っていたんです・・・なんか意味あるんでしょうか?この映画陣内さんのお友達有名人があちこちに出てくるんですけど、B'zの二人とも実はお友達とかなんでしょうか・・
葉浩志
その映画はまだ見てないんですけど 福岡ではメイキング
が毎週のように流れるので映像はよく見ます。
もも太さんのおっしゃってるのは たぶん暴走族の
お客さんのことかな???(そういうシーンは見ました)
BZというロゴは 私達FANからすればB'zに思ってしまうんんですけど,大文字2文字の「BZ」という表示は
サーフグッズの大手ブランド会社の名前というのが一般的
ですよね。
以前 ここでも「TUBEのセットにBZってロゴがあったけど
これはB'zの事?」って質問がありましたけど,これは
間違いなく サーフブランドのBZ社のロゴですし。
ただ 暴走族とBZ社はあまり接点がない気はするんですが
B'zと関わりがあるのであれば「B'z」と表記すると
思います。「BZ」という風な「’」もなく「Z」が大文字
という場合は B'zとは関係ない表示だと思いますよ。
’B’OUSOU’Z’OKU(暴走族)のBZかも(笑)
CW-#278733 aew 2003/10/12 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved