こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬のライブでやってほしい曲
NUMCW-#278742
NAMEビッグタック
DATE2003/10/12 11:27
冬のライブでこんなの歌ってほしいってのきいてみたいです。教えてください。私はzeroとかアレンジつきでやってほしいです。あとミエナイチカラ。snowもいいし。ネガイも見たかったり。皆さんも教えてください。 『今飲みたい、すぐ飲みたい砂漠の真ん中で…もう一杯♪』なんつって(笑)
葉浩志
やっぱ、いつメリやHOMEなどのバラード系ですね!
CW-#278746 B'z好きなprisoner 2003/10/12 11:53
冬と言うと思い出すのが9thのコンサートなんでDon't Leave MeとかMOTELとか何となく聞きたいです。いつかのメリークリスマスもなつかしい・・・・。
CW-#278758 nonsuke 2003/10/12 13:10
懐かしくて最近やってないのが聞きたいです。

しっとり・・「NEVER LET YOU GO」「紅い陽炎」「春」
ノリノリ・・「VANPIRE WOMAN」「NATIVE DANCE」「おでかけしましょ」
CW-#278766 ギリギリ 2003/10/12 14:10
まずありえないことですが「どうしても君を失いたくない」を聴いてみたいです♪
CW-#278786 japan 2003/10/12 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved