こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴ映像
NUMCW-#278743
NAMELP
DATE2003/10/12 11:38
現在、yahooBBに加入しているのですが、
どうやら300kでは見れないみたいですね(T_T)
なんで、50kでもよいので見たいのですが、
どーやって見ればよいのでしょうか?
教えてください(>_<)

葉浩志
Showtimeに入ってみてはど〜でしょう?
僕もahooですが、そうしましたですよ♪
CW-#278762 フォルゴレ 2003/10/12 13:38
返信ありがとうございます。
すみませんがShowtimeって何ですか(>_<)?
CW-#278779 LP 2003/10/12 16:13
BANZAIのページに行ったらリンクが張ってあったと思います。月額270円(だったと思います)ですがBANZAI
が500kで見れますですよ。(込みすぎて見れないかも知れないけど)
CW-#278788 フォルゴレ 2003/10/12 16:59
返信ありがとうございました(^_^)
早速見て見ます!
CW-#278828 LP 2003/10/12 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved