こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージセット
NUMCW-#278748
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/10/12 11:58
みなさんはいつのLIVE-GYMのステージセットが一番かっこいいと思いますか?自分は今年の渚園です!
葉浩志
 私はELEVENです。最初の檻にもびっくりしましたが(「儚いダイヤモンド」のPVに映っているのはまた違う手製っぽい檻ですね。設置が無理だったのでしょうか?)、あのトラックがよかったですね〜。缶がザーッと出てきたり、クラクションが鳴ったり、かっこよかったです。
CW-#278751 リツリツ 2003/10/12 12:18
私は、初めていったライブだったせいかもしれないですが、SURVIVEが一番印象に残ってます!崩れたとこにお二人が現れるシーンはかっこよかった!!
CW-#278776 kaepu- 2003/10/12 16:05
自分的には95年の「BUZZ!!」が一番だと思います。
あの巨大なトラスセットに色鮮やかな照明、そして野外ならではの派手な特効。鳥肌ものでした〜。
CW-#278784 japan 2003/10/12 16:51
LOOSEのライブやりながらセットチェンジっていうのも
面白かったし、SURVIVEのセットが崩れちゃうのも
よかったし、それぞれいいですねー。
CW-#278798 ID 2003/10/12 18:29
私は個人的にELEVENのコブシヲニギレです。うろおぼえですが、ダークな感じがめちゃめちゃかっこよかったですっ!
CW-#278848 いよかん 2003/10/12 23:49
うーん、BUZZですかね。あれはかなりスゴイとおもいます。
あれから8年経つのか・・・早いなぁ
CW-#278870 Strike 2003/10/13 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved