こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボ
NUMCW-#278752
NAMEあめ
DATE2003/10/12 12:19
お困りの方いませんか?
譲って欲しい一心で連絡とっても何の動きもない・・・。
人気公演なら余計返信できないのは分かりますが掲示板にでも一言ほしいですよね。
なんだか愚痴っぽくなったけど同じような状況にある人!がんばりましょう(^^;) って、なんだかな〜
葉浩志
私も思ってました!!だめならだめと一言メールしてほしいです。他の人に頼もうかも決められないので。
CW-#278754 ゴクリ 2003/10/12 12:22
掲示板への「譲れました」の連絡なら楽なのですが、
個々への返信は大変でした。
譲りますを経験したことがある人なら、分からないでもないかもしれません。
私は暇なときはちゃんとメールをくれた皆さんに返信しましたが、あわただしい時期は掲示板に「済」を載せるので精一杯のときもありました。
一番受け取って楽だったのは、「いついつまでに返事がない場合は無理だったとあきらめますので、メールの返信はいいですよ」
という譲ってくださいメールでしたね。
いろいろと声をかけまわりたいなら、こういった気配りもいいかもしれませんね。
CW-#278759 RIRI 2003/10/12 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved