こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケに行きたい!!
NUMCW-#278763
NAMEAkoha
DATE2003/10/12 13:43
B'zの曲で自信もって歌える人とかいます??
できるものなら集まってカラオケとかしたいですねー(^^)
ちなみに私は歌えませんが彼氏がバリうまです!
葉浩志
傷心とか、Fireballはちょっと自信ありです〜!
ちょっと癖のある歌の方がマネしやすいと思いますね。
意外と、女性の方が、稲葉さんのあの高い声を出しやすいんじゃないでしょうか?
CW-#278768 pu 2003/10/12 14:21
傷心ってかなり高いですね(>0<)すごいーーー!!
女の私でもけっこうきついですよ(--;)
稲葉さんの声は本当に高いし語尾に特徴があるので難易度は高いかも・・・・。
なかなか真似できるものじゃありませんね!

歌える人はまさしく天性ですね!!
CW-#278770 Akoha 2003/10/12 14:33
Akohaさま、お褒めいただき、ありがとうございます。
私は、B'zの歌、バリうまの彼がいらっしゃるAkohaさまが
とても羨ましいです〜!
CW-#278785 pu 2003/10/12 16:51
puさん
彼氏は傷心、Fireball苦手なんですよ。高すぎだし(>0<)
人数集めてカラオケに行けたらいいなぁ〜

ちなみに神戸、大阪、京都、滋賀県内なら可能です。
CW-#278789 Akoha 2003/10/12 17:13
Akohaさま、実は、私も関西在住なんですよ!
人数をたくさん募って、行けるといいですね。
大阪でしたら、竜の巣やハードロックカフェ巡礼+
カラオケツアーなんて出来ると楽しいかもしれませんよ!
CW-#278791 pu 2003/10/12 17:44
今週のCDTVのカラオケランキング男性編で
『ALONE』が4位(←たぶん。スミマセン、うろ覚え)でしたよ。
CW-#278795 オジョー 2003/10/12 18:10
puさん
おおー!関西のどこです?(^^)
できるなら5,6人くらいで考えてます。
(彼氏に聞かず勝手に進めてるんですけどね 笑)
すぐには実行できないと思いますがカラオケ大会みたいなのができたらいいです♪

オジョーさん
Aloneなんですね!
けっこうその曲好きです(^ー^)
古い曲でも人気なんてすごいですね!!
CW-#278800 Akoha 2003/10/12 18:41
Akohaさま、私は姫路方面ですよ〜!(大阪くらいまでならOKです!)いつかは、関西地区で、B'zファンによるカラオケ大会!なんていうのが出来たら、盛り上がって楽しいでしょうね!(他の皆さんもいかがでしょうか?)

ところで、私もALONEは涙が出るほど大好きです。
何しろ、この曲を聴きたさに、沢口靖子さん主演の『ホテルウーマン』を見ていたようなものですから・・・。
CW-#278802 pu 2003/10/12 19:39
おお!意外に近いですね。私は神戸に住んでます(^^)
あ、「さま」なんてつけなくていいですよー、照れますから 笑

ちなみにpuさんは男性ですか?女性ですか?
彼氏は家で大音量で歌いまくってます。
もう歌うのが好きでたまらないみたいです。笑

人は集まったらいいんですけどね・・・・(^ー^;)
大勢も楽しいですが、歌う回数も少なくなっちゃうのもあれかなーと思ってるんですが・・・・。

Aloneのハモリとか気持ちいいですね!
昔よく彼に歌ってもらってました。

CW-#278805 Akoha 2003/10/12 20:17
Akohaさん、私は一応(?)女性ですよ〜!
私も、Akohaさんの彼同様、家の中でも、歩きながらでも(変な人とおもわれているかも?)、いつも歌ってます!
でも、私の場合、B'zの歌は、高音は出るんですけど、その分声が細いので、ちょっと物足りないかな・・・。
その点、Akohaさんの彼は、声量もすごそうですね〜!
きっと、稲葉さんのように迫力満点なのでしょうね。
CW-#278822 pu 2003/10/12 21:44
すごいですね!!
私はまったく歌えません(>0<)
女性でB'zって高い部分は出ても男の太い声は難しいですね!

puさんのまわりにもB'zファンはいますか??(^^)
CW-#278857 Akoha 2003/10/13 00:14
puさんもオフ会に参加しませんか?
私が幹事になるのもよかったのですが、盛り上げる役には適してないので色々探しました〜〜。
ここのサイトにリンクしてあるサイト、B'z!B'z!B'z!(http://www.asahi-net.or.jp/~yk7h-kwc/top.htm)にオフ会掲示板があります。
そこで関西地区で行われるオフ会があったのでさっそく私達も参加することにしました!!わくわくドキドキ♪
25日までらしいので是非見てみてくださいね(^ー^)
ついでに私のメルも載せときます♪

それでは☆
CW-#278879 Akoha 2003/10/13 04:47
Akohaさん、お誘いありがとうございます!
私も一度参加したいと思っていたのですが、
一人ではなかなか行きにくいものですから、
本当に嬉しいです。
それと、メールアドレスも教えていただいて
ありがとうございます。
早速、めーるしますね。
CW-#278903 pu 2003/10/13 11:24
puさん&Akohaさん

私も姫路方面です!
B'zファンだけでカラオケ行きたかったんです。
私の周りでは、だーれも歌いませんから・・・
今回は参加出来ませんが、機会があったらまた参加しますね(^ー^)ノ
CW-#279200 HIRO 2003/10/14 22:55
うわ〜い!お仲間が増えた〜!
HIROさんも姫路方面なんですか?
今度、機会がありましたら、
是非、カラオケ行きましょうね!
CW-#279256 pu 2003/10/15 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved