こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのカバーアルバムについて。
NUMCW-#278778
NAMEキング
DATE2003/10/12 16:10
こんにちは!
みなさんに質問したいんですけど、松本さんのカバーアルバムに小松未歩さん参加すると思いますか?
ぼくとしては是非とも松本さん+小松未歩さんのコラボみてみたいんですが、入ると思いますか?
葉浩志
あと菅崎茜、三枝夕夏、滴草由実...GIZAの女の子大集合!...自分的には全然OKです。
CW-#278780 もーにん 2003/10/12 16:34
可能性としてはあると思います。
恐らくBe系の歌手の方をメインで起用すると思うので。

どうせなら事務所などの枠を越えて色々な歌手の方とコラボをして貰いたいところですが、そこは大人の事情で無理そうなのが残念…(苦笑)

私の希望ですが、中村由利さん(GARNET CROW)をまた他の曲で歌ってほしいなぁと思ってたり。
「私は風」でのあのシャウトは、いつもと違う歌い方なので正直ビックリしました(笑)
CW-#278781 ノイズ 2003/10/12 16:39
やはりビーイング系のアーティストで占められるんでしょうね。私的にはもっと垣根を越えた他ジャンルのアーティストへの松本さんのプロデュース手腕を見てみたい気がします。他ジャンルの自分流のアレンジ、それは松本さんの魅力でもあるとも思うので。
CW-#278783 ENJU 2003/10/12 16:47
さりげなく、ミーシャも参加するかなと勝手に予想。
CW-#278787 ぼのぼの 2003/10/12 16:59
あっと驚く大物歌手が参加と関係者が言ってたらしいから、
Being以外からも参加者いるようです。
CW-#278794 らるろ 2003/10/12 18:02
それ、稲葉でしょ?でなけりゃ、氷室か、永ちゃん。
CW-#278807 ran 2003/10/12 20:21
1人でも多くビーイング以外の方とコラボって欲しい!ビーイングってほとんどへなへなのPOPS系の女性アーティストばっかだし。
CW-#278826 ウルトラ 2003/10/12 22:09
フラワーののざきさんも加わらないかなー?僕はビーイングの歌手は好きなんで全然OKですけどね。あとはグレイのテルとかもあるかもとか思ってます。
CW-#278831 はまー 2003/10/12 22:26
今回のメンバーを見てみると
小松未歩さんは参加してると思います。

未歩さんは結構好きなので期待してます。
綺麗なお声してますよね。
CW-#278884 奈美 2003/10/13 06:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved