こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハーレー100周年記念祭
NUMCW-#278790
NAMEfreedam
DATE2003/10/12 17:32
本日、テレ東で『ハーレー100周年記念祭』の模様をやっていました。

稲葉さんが行きたかったけど行けなかったとおっしゃっていたのを思い出し、100年祭ってどんな様子なのかな〜と雰囲気を知りたくて見出したら最後まで見入ってしまいました^^;>

番組は高橋克典さんと吉田真由子さんがツーリングをしながら記念祭の会場に行き、高橋さんは記念祭の大規模ツーリングにも参加していました。
華奢な女性でありながらハーレーに乗っている吉田さんを見て、驚きつつも、羨ましくも思いました。

日本にはありえない、アメリカの大自然と文化にモロに感動してしまいました。
稲葉さんらバイクを愛する全ての人達の気持ちがすごく分かる気がしたそんな番組でした。

どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?
葉浩志
鑑定団アシスタントの吉田さんがハーレー乗っていてビックリ。華奢な身体なのに逞しいな〜と感心・・・彼女への印象が変わりました。稲葉さんもこの番組チェックしてるんだろうか?などと思いつつ最後まで見てました。
CW-#278793 たもたも 2003/10/12 17:47
松雪泰子さんとか財前直見さんとかも、ハーレーじゃないかもしれませんが、大型バイク乗ってらっしゃる女優さんって、結構居らっしゃいますよね。あの山田花子さんも、実は中型持ってたりなんかして・・・。
CW-#278810 のりちゃん 2003/10/12 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved