こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャーツアーの写真
NUMCW-#278796
NAMENOA
DATE2003/10/12 18:14
シェーンのオフィシャルサイトにプレジャーツアーの写真が掲載されてます。
「GALLERY」のところにあります。
個人的には「武蔵とお通」がお気に入りです(笑)

http://www.shanegaalaas.com/
葉浩志
情報ありがとうございます、今見てきました。

私的には、行きたくて行けなかった愛媛県民文化会館
(…だと思う、あのバルコニーチックなスタンド席は)の模様が収められていて嬉しかったです。
CW-#278806 melly 2003/10/12 20:18
早速みてきました!!
稲葉さん&松本さんの姿もあり、
うれしかったです。
ありがとう〜☆
CW-#278813 チューリップ 2003/10/12 20:55
見てきました〜。「武蔵とお通」よかったです(笑)
松本さんが写ってたのドキドキしました。
ありがとうございます
CW-#278817 職探し中 2003/10/12 21:10
渚園のステージセットがよみがえりました。
天気が良ければあんなにきれいに見えたのかと思うと
ちょっとだけ残念です。あのセットが動く予定だった
とどこかで読んだ気がするのですが、どうなんでしょ
う?
CW-#278818 のん 2003/10/12 21:12
私、シェーンよりはるかに年下なんですが、シェーンっていつ見ても「かわいい」ですね。特に笑ってる時の顔が・・・。
しかし、前日まではあんなにいい天気だったのかぁ〜・・・。
CW-#278819 のりちゃん 2003/10/12 21:18
シェ―ンってホントは演奏力もキャリアもかなりすごいのに、それを全然感じさせないですよね。シェ―ンには
これからもずっとツアーやレコーディングに参加して欲しいです。
CW-#278825 ウルトラ 2003/10/12 22:05
と、徳永さんかっこいいですよね。やっぱり。
貴重な写真見させて頂きました。前のサポートの時より
更にかっこよくなられてますよね?今人気のアレンジャ-でもある徳永さんを半年以上にも渡ってサポートメンバーに
加えるなんて、やっぱりBzって凄いですよね。
CW-#278898 kimi 2003/10/13 10:46
http://shanegaalaas.com/pictures/summer_2003/images/
HPに出てない写真も見られます。
かなりおちゃめなメンバーの写真がいくつかあります。
CW-#278976 16 2003/10/13 21:13
>16さん
見てきました〜♪ありがとうございます。
楽屋(かな?)でみんなで写ってる写真の稲葉さんの表情
って他ではなかなか見れないですよね。
普段の稲葉さんってあんな感じなんですねぇ、きっと♪
CW-#279109 みかおる 2003/10/14 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved