こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おこんばんは。
NUMCW-#278797
NAMEよしえ
DATE2003/10/12 18:25
ツタヤのサイトでユーザーが選ぶ名盤ゆーのをやっとった。
なんか洋楽に混じってB'zも入っとったんやけど、
これって凄いことやろか?
http://www.tsutaya.co.jp/hihokan/index.zhtml
葉浩志
モーニング娘。が入っているのがちょっと気になるのですが・・・。
CW-#278804 pu 2003/10/12 20:13
あえてIN THE LIFEなのが良いですね^^
自分もこのアルバム大好きなのでうれしいですvvv
CW-#278873 ゆめこ 2003/10/13 03:14
B'zもモーニング娘もJ-POPというくくりでは変わりないと思いますよ、なんでここの人たちはそこまでB'zとモーニング娘を区別したいのか分かりません
CW-#278896 komacchi 2003/10/13 10:41
もともと、ここはアイドルには批判しても良いって言う
暗黙のルールみたいなもんがあるんですよ(苦笑)
CW-#278912 フォルゴレ 2003/10/13 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved