こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズの夢とか・・
NUMCW-#278824
NAMEりょう
DATE2003/10/12 22:02
皆さんは寝てる時、ビーズの夢とか見たことあります??
私はヘンテコな夢が多いです。
私は散歩をしていたら、近くの幼稚園の運動場で幼児にせがまれ、歌っている稲葉さんを発見し、柵を乗り越えミニライブ(?)に参加する夢とか・・・・。
幼稚園なんかで歌わねぇっつーの!!!
葉浩志
ありますよぉ〜!稲葉さんがあややの紅茶のCMをやってて
「シャパダバドゥダンダン♪」とか歌って、最後に松本さんとグラスをかちーん☆とやる夢です。ミョーに合ってましたけど^^;
CW-#278830 日南野 2003/10/12 22:20
二人をバックに、僕がうたったりとか
CW-#278832 taka 2003/10/12 22:30
ライブ会場の後片付けをする2人に遭遇。
3人でほうきを持って、楽しく話しながら掃除しました。
妙に心温まる幸せな夢でした。
CW-#278835 春ピンク 2003/10/12 22:50
まだファンでも何でもないころ、
教室でボーっと授業を受けてたら隣の席に制服着て授業受けてる稲葉さんと、黒板の前で理科の授業をしている稲葉さんが同時に現れるという変な夢を見た事ありますw
それ初夢だったんですけど、その年なんと私はB'zファンになってましたw
CW-#278837 O 2003/10/12 22:53
ありますあります!私の場合は
?家のすぐ近くの広場(ちっちゃなグラウンド)でLIVEしてて、はしって行ったら知らない会場。でもノリノリで叫び狂って一息ついたらお隣に松本さん(笑)B'zっていいよね〜的な話や学生?などの世間話をしてた(一般人として)らステージから稲葉さんがやってきて…という話。
?稲葉さんとドライブしてた(照)助手席に片手をかけたスタイルでバックしてた(笑)
?FINAL〜が決まったころに見た夢。自分のバイトしてる飲食店(某そば&うどんチェーン店)にご一行が来店。

長くなりました…でもそれかひとつでも正夢になったら(無理)とろけちゃいますぅ♪もちろんしっかり二度寝しました(笑)
CW-#278853 まめ 2003/10/13 00:01
毎年花粉症の時期になると通ってる耳鼻科のお医者さんが
、少しだけ稲葉さんに似てるなぁって思ってたら、夢の中でホントの稲葉さんになってました! 
診察を受ける私は、憧れの稲葉さんに、鼻にピンセットを突っ込まれるという、うれしくもビミョーな夢でした(^^;
CW-#278854 kopanda 2003/10/13 00:03
私も、もちろんあります。コンサートを前の方でみているとか、です。朝起きたときは、こんなに近くでみられたと感動ものでした。
枕元には、コンサートグッズの申込用紙などおいたままにしてあるのですが、それが効いた(?)のでしょうか。
CW-#278860 サンク 2003/10/13 00:35
皆さん稲葉さんの夢が多いですね〜。
僕は・・・
1、楽器屋でギターをもの欲しそうに見てたら
突然後から「それ、いいギターだよ〜」と誰かの声が。
ふと振り返ると・・・なななんと、松本さん!!
当時新曲だった「熱き鼓動の果て」を二人で弾き、
しまいには二人でツインリードのハモリで「恋歌」を弾き・・・
というところで目が覚めました。
CW-#278897 Gk 2003/10/13 10:41
私もつい最近稲葉さんの夢を見ました!
お祭り会場を歩いている稲葉さんを見つけて、いっしょに写真をとってまらう夢でした。
すっごく嬉しい夢で、一生忘れないと思います。
CW-#278925 kaepu- 2003/10/13 14:41
すぐに忘れてしまった夢含め、何度もあります。稲葉さん単独で出てくる事が多いですね。

例として…
1.寝ていた稲葉さんが起きた時に握手
2.B'zの二人とクルージング。タピオカ入りココナッツミルクを回し飲み(爆)
等です(笑)。
CW-#279015 ちゃまご 2003/10/14 00:16
あたしもありますよ〜
酔っ払ってる稲葉さんとリムジン(この辺が夢)に乗ってて勢いでチューするのですが、笑い話の途中だったためチューした途端『ぶっはっは!!』って吹き出されてしまう夢・・・
しかも稲葉さんは他のオナゴにフラれて、ヤケ気味でべろんべろん。あたしを何度もフラれたオナゴの名前で呼ぶし!
コーシひどい!って目が覚めてからかなりブルーでした(ToT
CW-#279070 シナモン 2003/10/14 11:47
あります!!なんか私の通ってる学校に稲場さんが来て、私が最前列で見てたら「一緒に歌わない?」って言われて…確か、Liar!Liar!を。で、その後ファンレター渡したら、「これで文通ができるね」って言われて…そこで目がさめました。
CW-#279114 ayaka 2003/10/14 16:08
ありますよ〜!!結構うろ覚えなんですけど、家の近所にB'zが何故か来てて、友達と一緒に見に行ったんですけど、今まさに帰ろうとしてて、駅まで密かに追っかけていって電車に乗る稲葉さんと目が合って手を振ったら振り返してくれたっていう嬉しい夢ですvv
それから、ZEROを聴きながら自転車カッ飛ばしてたら車にぶつかって、その車に乗ってた人が松本さんだったりっていうめちゃ幸せな夢も前見ました!
CW-#279133 豆桜 2003/10/14 17:14
私もあります。

1.お二人が私の家に遊びに来て、私が松本さんの背中をマッサージ。結構コッてた。
稲葉さんは、TVに見入ってて、話しかけても無愛想。
でもそのうち馴染んできて、家にあるピアノで私が「消えない虹」弾いて、歌い始める・・・ってとこで、お二人がどっかに行ってしまって、目が覚めた。

2.私がB’zのツアースタッフをしてて、作業してる時に、お二人が話しかけてきてくれたんですが、
松本さんが話しかけてきてくれる寸前に目が覚めた。

他もあったかも
CW-#279206 はく 2003/10/14 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved