こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ジャージのROOTS(?)
NUMCW-#278827
NAMEネバー
DATE2003/10/12 22:09
キッドロックのサイトを廻ってたら稲葉ジャージ(赤緑)そっくりのパンツを発見しました。(既出だったらごめんなさい!)
こちらのデザインはadidasジャージ(正規品?)そのもの。
稲ジャージはこれを参考にして作られたのか、はたまた単なる偶然なのか。
気になる方は見てみてください!
http://www.kidrock.com/
Photo Galleryの最下部、Photos from Woodstock 1999!をクリック
葉浩志
早速拝見させてもらいました。
自分が見た感じは別にそこまで似てるとは感じませんでしたが・・・。やたらツヤがあるし見方によってはサイドのラインもゴールドのようにも見えますよ?
赤のジャージにこのようなラインが入ってるのは結構多いですよ★
おそらく偶然だと思います!その時期には赤いパンツ等が流行ってたんじゃないでしょうか?
CW-#278849 B’z★RESPECT★ 2003/10/12 23:55
結構似てますね(^o^)
それにしても本当にかっこいいサイト!ブックマークしちゃいました♪
CW-#278851 1783 2003/10/13 00:00
B’z★RESPECT★さん
失礼、そっくり、は言い過ぎでした^^;
ぱっと見て、似てるなーって思いました。
1783さん
よろしければCDもぜひ!
アルバム「COCKY」はお勧めです☆
CW-#278864 ネバー 2003/10/13 01:24
>失礼、そっくり、は言い過ぎでした^^;

いえいえ!そんなつもりで言ったんじゃないですよ★
見方は人それぞれですし自分が似てると思ったらそれでいいと思います。あくまで自分の意見を言っただけなので。
なんかすいません(笑

僕もすごいロックな感じで気になったのでキッドロック聞いてみようと思います!
CW-#278922 B’z★RESPECT★ 2003/10/13 14:28
稲葉さんの赤ジャージ・・・グッズとしてはjuiceツアーでしたが、あれのもとってSURVIVEツアーの「スイマーよ!!」のときに着てたモノじゃないのでしょうか???
DVDの特典映像を見るたびに思うんですよね〜。
CW-#279028 志緒音 2003/10/14 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved