こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園衣装について教えて下さい
NUMCW-#278874
NAMEゆめこ
DATE2003/10/13 03:22
先日の、渚園でのライブの時に稲葉さんがはかれてた
白で、腰のあたりから長めの紐のような物が出てるパンツは
どこかで売られてたりするのでしょうか??
カッコ良くて、探しているのですが
見当もつかずで困ってます(/_;)
どなたか教えてください
葉浩志
稲葉さんが着ているからかっこいいっていうものもありますよ。あれを日常で着ている人がいたらかなりおかしいと思います。着る事を止めはしませんが・・・。
稲葉さんって「破け系」おおいですよね。
CW-#278899 sato 2003/10/13 11:05
 私もかわいいと思いました〜!
確かにちょっと変わった感じがする人もいるかもしれませんが、私的には普通っていうか今年の流行系ですよね!^^。横にはシルクっぽい感じのラインがはいっていて綿・麻っぽい白のパンツで♪でもってあのひょろっと出た切りっぱなしの紐がちょっと他とは違う感じで・・・。メーカーは分からないですがスタイリストさんはHRMやラグシー系のメーカーが好きみたいですし、そちらで探されてみてはどうでしょうか??すいません・・・あまり参考にならないですかね(TT)
最近お二人の洋服がみなさんにとって受けないみたいで(私は結構好きなのですが)ゆめこサンみたいな方もいらっしゃるのが嬉しくてついつい書き込んでしまいました〜^^
CW-#278901 イロハ 2003/10/13 11:13
私もあの衣装好きです!!全身白っとちょっとめずらしいなって思いました。破け系っていえば、センターステージでの衣装も破けてましたね。あれも好きです☆
CW-#278923 kaepu- 2003/10/13 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved