こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔
NUMCW-#278882
NAMECali4nia
DATE2003/10/13 05:41
自分は何故だか昔のビーズが好きです。今のビーズも確かに好きですがBIG MACHINEよりも昔のアルバムを聞く頻度が多いです・・・特にBREAK THROUGHのBOYS IN TOWNとSTARDUST TRAINが好きで毎日聞いてます。なんかこの頃の音が好きで心に響くというかなんというか・・・毎年毎年この二曲をライブでやってくれないかなんて密かに願っています。それと昔のライブ映像がとても見たいです。ブレイクスルーのツアーとか。それはそうと皆さんも自分みたいな方いらっしゃるでしょうか?なんて思って書きました。または懐かしい思い出の一曲なんて思い出つきでレスいただけたらなんかうれしいです。自分の場合今年アメリカに留学しに来たんですが来る前はブレイクスルーに何度励まされたことか。特にBOYS IN TOWN。歌詞がもう自分に当てはまりすぎてやばかったです。長くなってすみません・・・では。
葉浩志
いいんじゃない。自分もブレイクスルー・リスキーなんかよく聞きます。親記事さんの言うとおりなんか今の自分とリンクしているようで大好きです。20〜30代に経験するような事柄の歌詞が多いよね。素直に元気がでるよ。
CW-#278887 ふぉお 2003/10/13 08:37
OFF THE LOCKが好きです。リアルタイムで聴いていたわけではないのですが、今聴いても全く古くない。
ポップな頃のB'zの傑作だと思います。
CW-#278890 ふぇんだあ 2003/10/13 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved