こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あったらいいな〜〜HARD Mixture ALBUM
NUMCW-#278885
NAMER's
DATE2003/10/13 06:10
最後に、新しい MIXTURE ALBUMを希望します!!
浜崎あゆみのアレンジアルバムを聴いて思いました・・・
浜崎さんはゴージャスverの曲のアルバムとかあったけど、
やっぱりB’zはよりHARDver・よりかっこいいverの曲が
いっぱい入ったアルバムがいいです!
でも、浜崎さんみたいに3枚出すのはやめてほしい・・・
1枚希望!
皆さんは、この考えについてどう思いますか?
葉浩志
良いと思いますよ
でも今はまだいらないです、5年後ぐらいに出してくれたらなぁと思っています
CW-#278892 FATHER 2003/10/13 10:13
自分的には、ミクスチャーよりもセルフカバー出してほしいな〜
昔のB'zを今のB'zでカバーしてほしいです!
CW-#278917 B’z★RESPECT★ 2003/10/13 14:14
2nd Beatはアルバムに入っていないの多いですからね。
新しいMIXTURE出してくれれば嬉しいと思いますが、今すぐ出して欲しいというほどまでは熱望してません。
でればいいなぁぐらいのレベルで欲しいですね。

>B’z★RESPECT★さん、
セルフカバーというのは他のアーティストに提供した楽曲を提供者がカバーするものですのでB’z★RESPECT★さんの希望するようなアルバムはセルフカバーとは言わないですね。いくつかの曲を今のB'zがアレンジを変えてやるというのは楽しみですので、おっしゃっている事には賛成です。ただそれも同じようにあればいいなぁぐらいですけど。
CW-#278944 たか◆fywgeU8Q 2003/10/13 17:02
>B’z★RESPECT★さん
すいませんでした、B’z★RESPECT★さんの言うようなものもセルフカバーと言うようですね。私が認識間違っていたようです。
誤った認識で否定するような書き込みをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
CW-#278951 たか◆fywgeU8Q 2003/10/13 17:40
たか◆fywgeU8Q さん

そんな謝ることないですよ〜自分の書き方も悪かったので。こちらこそ失礼しました!逆に「提供曲をカバーする」のもセルフカバーだと知って勉強になりました!
ありがとうございます
CW-#279002 B’z★RESPECT★ 2003/10/13 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved