こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオ
NUMCW-#278895
NAMEニャッキー
DATE2003/10/13 10:36
9月にあった渚園でのライブがDVDになるって友達から聞いたんですが、これって本当なんですかね??
ちなみに発売日は12月10日みたいです!!
この情報は友達がCD店のチラシで見たって言ってました!
これが本当なら、かなりうれしいです☆☆
葉浩志
私も本当だったら・・かなり嬉しいです♪『渚園』ライブは、行けなかったので即買いですね〜。楽しみ★
CW-#278902 きら 2003/10/13 11:19
本当だったらすごく嬉しいですー!
私も行けなかった組なので。。
あっ・・・・、でもDVD持ってないぞ。
やばいやばい・・・Σ(´Д`)
CW-#278910 ケロリ 2003/10/13 12:34
本当ならとても嬉しいんですけどねぇ〜
以前、松本さんのアルバムと同時発売って投稿があって本当に松本さんのは発表されたけど渚園の発表はされなかったんですよね。
うわさばっかなので、もしかして出ないんじゃないかな?とか最近思ってます(苦笑)もちろんでてほしいのですけど…楽しみにしてます!
CW-#278929 allbz 2003/10/13 14:59
渚園には行ったんですが、出るとしたら絶対買います!!あの感動をもう一度(笑)
CW-#278934 B'z好きなprisoner 2003/10/13 15:49
絶対出ると思いますよ。雨の中での15周年記念のライブ、一生心に残るすごいライブでしたもの!!
ファンのみんなで発売日の情報が出るのを楽しみに待ちましょうね!!
CW-#278946 萌 2003/10/13 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved