こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z二人の衣装で。
NUMCW-#278905
NAME99
DATE2003/10/13 11:33
最近よく二人の衣装で(特に稲葉さん)
うんぬん言ってる人がいますけど、
二人はアイドルじゃないんだし、
ミュージシャンなんだから、歌と
音で勝負してると思うんですよね。
だから衣装なんて関係ないって思う
んでうよ。だせーとか言うのやめよ
う?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#278907 さくら 2003/10/13 12:17
芸能人である以上ある程度の外見が要求され、その外見が好きな人も少なからずいるのです。B'zをを感覚的に楽しむ人、視覚的に楽しむ人がいるのです。音楽批判はよくて衣装批判がだめというのもどうかと・・・
CW-#278908 あっぷりけ 2003/10/13 12:28
私はそうは思えません派です^^;。やっぱり衣装は大事なファクターですよ。B’zはLIVEでも何回も衣装を替えますよね?じゃ、なんで替えるのでしょうか?
他のアーティストのLIVEでは全然替えない人もいますけど。。。歌と音で勝負って(笑)人前に出る以上、衣装にも気を使うのが当たり前じゃないですかね?
ビーパ会員の方なら会報を読んでいるので分ると思いますけど、お二人は衣装にもこだわってますよね!
それに稲葉さんが、もっとダサ男だったら今のB’z人気はありえないと思いますが・・・。
CW-#278909 さくら 2003/10/13 12:29
まぁたしかに衣装も大切ですよ♪
たしかに「これはちょっと・・・(苦笑)」ってときもありますが「どうせならこんな服着ろよ」「こんなの着るな」とかはあからさまに言うことではないですよね。
 衣装、ヘアースタイルは、スタイリストだけではなくもちろん本人とも相談して決めているでしょうから、そこらへんのことも考えて勘弁してあげたほうがいいと思ってます。
じゃなきゃファンのただのわがままになってしまいますよ。人それぞれ好みもあるでしょうし。

でもライブの衣装は楽しみがあるしいいですよね〜見てる側は衣装次第で気持ちもかわりますよv
CW-#278916 B’z★RESPECT★ 2003/10/13 14:11
そうですかね。やはり私は衣装も見てもらいたいと思うんですけどね。
批判するのは良くないと思うけど、衣装を見て楽しむのも良いと思います。
CW-#278927 茜 2003/10/13 14:43
基本は歌と音で勝負しているB'zのお二人ですが、
全身タイツで出てこられてはどうしようもない(笑)
や、これは申し訳無いとんでもない極論ですが、
要は稲葉さんのルックスがやはりとってもかっこいい
ものですので衣装も女性の目から見たら重要に
なってくると思うんですよ。
私もだせーとか言うのはちょっと…なのですが(^^;
CW-#278956 午後55 2003/10/13 18:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#278975 まーや 2003/10/13 21:05
昔の話なのでちょっとうろなのですが…。『Lady GO-ROUND』の時に衣装の担当がかわったときいています。でその時にかわったのが、その前はジャニーズで衣装をされてた方だそうです。もう10年以上も前のことなのでほんとかどうか確かめようがないんですが、そういう話もあったということで。
CW-#279012 Shizu 2003/10/14 00:09
コミュワで衣装の話題になるとスタイリストさんのスズキショウコさんのお名前が出ますが彼女はいつ頃から担当になったのでしょうか?
9thツアーの頃は西村陽子さんがスタイリストだったと記憶にあるのですが・・・。
ヘアメイクのマスダハルミさんはかなり長いですよね。確かRISKYの頃から付いてるとか・・・。
ハルミさんは同郷なのでこれからも頑張って欲しいです☆
CW-#279026 志緒音 2003/10/14 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved