こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a BEAUTIFUL REEL
NUMCW-#278906
NAMEバブ吉
DATE2003/10/13 12:10
いつも、見ててとても気になるのでこの時のライブに参加
された方にお聞きしたいと思います!
最後の方で、各会場の『お疲れ〜!』のシーンがあります
よね?その時に、稲葉さんがシェーンにマイクを向けて、
稲葉さんが思いっきり振り返ってるんですが、この時一体
何があったのでしょうか。。。?ビリーはすごく笑ってるし。。。とてもとても、気になるので、ライブに参加した方教えてください。
葉浩志
8月31日の横浜に参加しましたが、わかりません。
答えになってなくてすみません。たぶん誰もわからないのでは?
CW-#278933 B'z好きなprisoner 2003/10/13 15:46
私も横浜に両日参加したものですが、そのような場面はなかったようなぁ・・?ビデオを観てみたんですが、あれはたぶんホールでの場面ではないですかぁ?間違っていたらごめんなさい^^;
CW-#278937 しなっち 2003/10/13 15:59
私は両日参加してたのに、記憶が定かではないんですが...
確かこの時、メンバー一人づつに稲葉さんがマイクを向けて一言というか「横浜最高!」とかそんな感じで一声があったんですけど、シェーンの時だけマイクを向けてしゃべろうとした瞬間に!マイクをはずしたんです。そのイタズラした後の仲の良いワンシーンです、あれは。なのでシェーンは何か言ったんですけどマイクを通ってないんです。稲葉さんは子供がイタズラした後のように楽しそうでしたよ!
CW-#278988 恋歌 2003/10/13 22:24
あれは去年の横浜の1日目です。恋歌さんのはちょっと違うような気がします。あの時は稲葉さんが「Yeah!!」と叫んでマイクを向けられたメンバーが「Yeah!!」と答えてたんです。増田さんなども「Yeah!!」と答えてました。それでシェーンの時にシェーンだけ小さい声でなにかぼそっと言ったから「えっ!?」て感じで稲葉さんが振り返ったんです。
CW-#279010 Shiro 2003/10/13 23:58
Shiroさんスゴイですねっ^^私のは勘違いもいいとこです^^;私は一日目はアリーナの後方だったのでスクリーンすら見えない状態で、そんなやり取りがあったなんてぜんぜん知りませんでしたぁ!バブ吉さん間違えた情報をレスしてしまってすみません^^;
CW-#279013 しなっち 2003/10/14 00:13
みなさん、ありがとうございました!
ホールツアーでの事だと思ってたのですが、
横浜1日目の出来事だったんですね。
私は横浜2日目の参加だったので見てない
はずですよね。。。
いろいろとありがとうございました。
CW-#279020 バブ吉 2003/10/14 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved