こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ配信 DION!
NUMCW-#278911
NAMEゆっちん
DATE2003/10/13 12:58
DIONでライブを見る方いらっしゃいますか?
私はDIONユーザーなのですが接続がうまくいかないのか、「表示ができません」になってしまいます。300kもしくは50kを見る事ってできました?
葉浩志
※Macintosh版のWindows Media Playerでは、LIVE映像をご覧頂くことができません。
CW-#278914 R 2003/10/13 13:29
何年たってもパソコン初心者の私です。
うちもDIONなんですけど、ゆっちんさんの
書きこみ見て、不安に思い試してみたら・・・。
接続できません!!!
考えてみれば、今週の木曜日だったのね!(焦;)
えらいこっちゃ〜です。どうしよう・・・
CW-#278919 RIKA 2003/10/13 14:22
うちのは・・DIONちゃんと見れますよ〜!!
CW-#278924 R&R 2003/10/13 14:37
パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください。

何度やっても↑この様に出てくるんです。
パス名とかファイル名とか、正しいも何も、
全くいじってないのになあ?わかりません。
CW-#278928 RIKA 2003/10/13 14:59
下記のスレッドを参考にしてください。
http://61.211.239.59/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num=...

CW-#278963 T2 2003/10/13 19:01
T2さん!
出来ました〜〜!!!
意味はわかってないと思うんですけど。
おかげさまで見れました。ありがとうございました!!
CW-#278992 RIKA 2003/10/13 22:41
>RIKAさん
どの方法で見れるようになりましたか?
ファイヤーウォールをきって見れたのなら
そのままインターネットを見続けるのは危険ですので
お使いのファイヤーウォールのソフトメーカーのHP(ノートン、ウィルスバスター、マッカフィー)にいってHTTPS、ログイン、セキュア等の単語で対応策を
検索してください。
CW-#278995 T2 2003/10/13 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved