こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セルフカバーAL
NUMCW-#278926
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/10/13 14:42
気が早いかもしれませんが20周年記念の年にでもB'zにセルフカバー(Remixではなく)アルバム出してほしいな〜なんて思ってます★もちろん「昔のはそのままがいい」という人もいるでしょう。
 もし出るとしたら、みさなんはどんな曲を入れてほしいですか?
 個人的には、「LOVE PHANTOM」くらいまでの作品をカバーしてほしいなぁと思ってます!
あとは「JAP〜」「RUN」「快楽の部屋」「月光」etc

やっぱり20年前と比べると稲葉さんの歌唱力もアップし、松本さんのギターテク、サウンドも格段にアップしているでしょうし!本人達も楽しめるかなって思うんです。
葉浩志
あーいいっすねそれ。またファン投票みたいのして決めるといいような気がします。かなり票が割れそうですけどねw
おれはBLOWIN’とBOYS IN TOWN、あとCrezy Rendezvousですかねー
CW-#278949 44 2003/10/13 17:28
もしそうなれば、渚園で聞いた時鳥肌が立った
「月光」に一票vですね。
CW-#278954 午後55 2003/10/13 17:56
午後55さん>
私も月光に一票です!!
ホント渚園では鳥肌たちました。
やっぱり「波のうねりのような〜」ってとこの盛り上がりが昔と格段に違いましたよね。
グワワワァン!!っと心臓を鷲掴みされました・・(笑)
CW-#278965 LUKIA 2003/10/13 19:11
俺的には「快楽の部屋」や「DO ME」「DEEP KISS」等をもっとロックにしたものだったら欲しいです。
シャウトとギターをもっと激しく、重くしたようなやつ。
ただ、トピ主さんがおっしゃってますが、俺は「昔のはそのまま(の方が)でいい」というほうなので、実はあまり出してほしくはなかったりします。
MIXTUREはの曲は声の違和感からほとんど聴けなかったりしますから。
CW-#278972 カイジ 2003/10/13 20:43
またベストアルバムだと批判されそうですが。
ライブアルバムとかで聞いてみたいです。

先日久々にLIVE RIPPER観たんですけど
この時の稲さんはまだ20代で今の自分よりも年下
で、月光もこの間聴いた方のが大人の歌ってカンジ
でした。若い時の勢いあるうたもいいんですが
素敵に年を取った重みのある歌も聴きたいですよねえ〜
CW-#279023 いいですねえ〜 2003/10/14 00:53
『OFF THE LOCK』と『BREAK THROUGH』からやって欲しいです。
「HURRY UP!」とか「GUITAR KIDS RHAPSODY」、「Stardust Train」なんか聴きたいなぁ〜♪
CW-#279254 和パン 2003/10/15 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved