こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜか・・・
NUMCW-#278931
NAMEpear
DATE2003/10/13 15:28
サンフランシスコでは日曜の夜に
HEY!HEY!HEY!がやってるんですけど、
いきなりテロップに"変更してB'zを御送りします”と出て
a BEAUTIFUL REELが始まりました・・・。
これも今週末のライブの為だと思うんですけど、
いきなりだったので驚きました・・・。
しかも先週DVD買ったばっかりだったので余計に・・。

今のところCMもないんですけど、
1時間終わったらブチッてきれるんでしょうかねぇ(笑)
ちょっと気になります。
葉浩志
pearさん、こんにちは〜。

サンフランシスコでHEY!×3をやってるって知らなかったので、
そこにまずビックリしましたが、
「a BEAUTIFUL REEL」をTVで放送するなんて、
もっとビックリです!
すごいですね〜、日本じゃ考えられない・・・(^-^;)
1時間でブチッと切れたら・・・かなり切ないけど(笑)
CW-#278938 みゆ菌 2003/10/13 16:00
pearさんに質問です!
「エアロスミスがB’zという日本人と共演した」という事はアメリカでは知られている事なのでしょうか?
CW-#278939 B'z好きなprisoner 2003/10/13 16:21
編集はされていたようで、最初しばらくと最後の方とで
きっちり1時間になってました。
CMは何回か入って追加公演決定の事を何回か言ってました。

>みゆ菌さん
平日はそんなに(ニュースぐらい)やってないんですけど、
週末は結構色々やってるんですよ。
笑う犬?、ガッテン、DEAD OR ALIVE、ブラックジャックによろしく
(この前までは美女か野獣だったんですけど)とか。
古いんですけどね(笑)
見れるのはいいものの、ドラマの20分延長とか
2時間スペシャルとかだとブチッて突然されるんです(汗)

>B'z好きなprisonerさん
どうなんでしょうねぇ・・・。
エアロファンなら知ってるかもしれないですけど、
うちの周りではB'z自体知らないですねぇ。

CW-#278943 pear 2003/10/13 17:00
海外で名が知れているというのは、かなり難しいと思います。

海外の有名なエアロのファンサイトでも、FIFAのセットリストの部分に、2列のみ「トレイン〜の時に、日本のアーティストである、B'zとセッションした。B'zは日本で初の、エアロとセッションしたバンドである」(直訳)と、あるだけです。
CW-#278953 マンちゃん♪ 2003/10/13 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved