こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMCW-#278948
NAMEyuuri
DATE2003/10/13 17:26
12月の27日にはじめてライブに行きます。気が早いかもしれませんが、皆さんどんな服装でいかれますか?冬だし、ドームの中の温度はわからないし、分からないことだらけです。いろいろと詳しく教えてください。
葉浩志
外はコート等無いと寒いのできていきますが、会場内ではグッズのTシャツ1枚でいることが多いですね。すぐ暑くなるので・・・
CW-#278959 悲しき愛の幻影 2003/10/13 18:47
脱ぐ時に後ろの人の視界を遮らないようにボタンがけの物やジッパーの物がお勧めです。

27日ではありませんが、24、25日は何人の方がサンタにコスプレしてやって来るか楽しみです。熱いでしょうけど。
CW-#278962 春日勇作 2003/10/13 18:54
私は、ノースリーブのワンピにブーツで参加するつもりです。
多分会場内では暖房がきいてるかと思いますので…
上にファーのついたコートをはおっていけば、外の寒さも
なんとかなるでしょう!(^^ゞ

最初寒くても、ライブでのっているうちに暑くなってくると
思いますから、半袖でも十分大丈夫だと思いますよ。
はじめてのライブ、思いっきり楽しんでくださいね。
CW-#278964 荷葉 2003/10/13 19:02
ありがとうございます。グッツのTシャツの上にコートを羽織って行きます。いまからとても楽しみです。
CW-#278966 yuuri 2003/10/13 19:23
東京ドーム 夏は28度程度の冷房、冬は18度程度の暖房っとなっていました。
ライブの時はどうなのかわかりませんが・・・。

Tシャツやノースリーブにコートかぁ〜 みなさん寒さに強いんですね。寒がりの私には無理だわ(^^;;;
長袖のセーターにコートで出かけます。
CW-#278967 ko-ko 2003/10/13 19:49
席にもよりますが、冬はカーディガンやストールがないとバラード系の時に肌寒いと思います。
CW-#278969 涼 2003/10/13 19:53
渚園に気合を入れて稲葉さんと同じタトゥをして行ったのだけど、雨でぐちゃぐちゃに・・・。
冷え性の私ですが25日のドームではノースリーブorTシャツで絶対タトゥを入れていきたいです。
CW-#279004 かよ 2003/10/13 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved