こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットライブ配信
NUMCW-#278952
NAME儚いDEVIL
DATE2003/10/13 17:55
批判じゃないんで 皆さん 怒らないでくださいね。。。

ネットライブって どうして リアルタイムに
毎年こだわるんでしょ〜
期間決めて いつでも 都合の良い時に
見れるようにしたら良いのにー って
思ったりしませんか?(笑)

さぁ みんなで ビーパに 嘆願メール 送りましょう(笑)
葉浩志
うぅん…考えてみれば確かに…。
結果が分かった後に見るサッカーの録画
とは違うんですもんねぇ…(笑)
どうなんでしょう?メリットといったらやっぱり
記録云々になるのでしょうか?
CW-#278955 午後55 2003/10/13 17:59
今年はリアルタイムじゃないですよ。
去年、時間的に見れない人が多かったので、今回は夜にしてくれたんじゃないですか?
CW-#278958 ESC 2003/10/13 18:08
好きな時に見れちゃうと、権利上の問題が発生しやすいからじゃないですかね?
ライブビデオもいいですけど、やっぱり一回しか見れない・聞けない物の価値ってのもあると思うんだな。
CW-#278960 けむまき 2003/10/13 18:50
すみません、関係無いレスかもしれませんが。
これって、21:30から何時までなんでしょうか?
オフィシャルを見てみたのですが分かりませんでした。
どこかに書いてあります?教えてください。
CW-#278971 リンリン 2003/10/13 20:35
>ライブ時間
こちらで語られてますよ
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
CW-#278977 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/13 21:18
>レスくださった皆皆様
記録とか、権利上の問題とか いろいろ 
問題あるんですね〜。

1回きりの 良さはあると 思うんですけど
その1回きりが 見れなかったのが
去年だったので・・・(苦笑)

そして そーなると オークションで
映像売ったりする人 とか 出てきて・・・

なんか むかつきませんか?

渚園の 盗聴音源とか 売ってる人なんて
評価見るだけでも かなりの枚数 
売ってるし いったい B’zで 
なんぼ 稼いでいるんだろー

そーゆーの 考えると やっぱり
いつでも 見れるほーが うれしいなーって
思いました。
CW-#279037 儚いDEVIL 2003/10/14 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved