こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌声にそっくりな人っているのかな?
NUMCW-#278973
NAMEなぎさ
DATE2003/10/13 20:48
今までカラオケとかコピーバンドで稲葉さんぐらい歌がうまいって人いますか?
葉浩志
身近な人じゃないですがWANDS(だっけ?)の人が似てると思います。
CW-#278978 刺身好き 2003/10/13 21:29
似てないけど、貴水博之さんなんかは、がんばってますよね!声は高いです。
CW-#278981 神無月かんな 2003/10/13 21:44
WAGっていうバンドがアニメの主題歌になってたのは似てた気がするな〜しばらく勘違いしてたし。
CW-#278987 海 2003/10/13 22:15
初めまして、kkkです。
自分の友達で13年間B‘zだけをカラオケで歌い続けてる奴がいるんですけど、そいつは稲葉の声に激似でかなり、うまいです!そいつとのカラオケではみんなB‘zの歌はそいつに譲るのが暗黙の了解になってるくらいです!
CW-#279011 kkk 2003/10/14 00:05
なんかタイトルとコメントが全然違う内容なんで
どっちに対して反応して良いのか分らないんだけど。

どっちについて話せばいいの?
CW-#279022 @ 2003/10/14 00:50
どっちについても反応しちゃってください。

やっぱいるもんなんですねー!!
なかなか真似なんてできるものでもないし・・・・。
CW-#279042 なぎさ 2003/10/14 02:12
のろけになりそうですが、私の彼氏がかなり似ています。シャウトとか特に。
歌が上手くなかったら、多分付き合っていなかったと言っても過言ではありません。
CW-#279072 匿名 2003/10/14 12:04
匿名さんへ
おお!やっぱいるんですね!
私の彼氏もけっこううまい・・・・と思うんです。
お互いB'zファンで付き合いはじめたんですよ。(^^)
1度聞いてみたいものです・・・・・。
CW-#279080 なぎさ 2003/10/14 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved