こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オダジョーと。。。
NUMCW-#278984
NAMEブルー
DATE2003/10/13 22:06
稲葉さんとオダギリジョーさんがいっしょに写真
撮っている写真があったと思いますが、
どういう経緯で撮ったのでしょうか?
プライベートでも仲がいいのでしょうか?
葉浩志
同じ岡山県津山市出身ということで、津山のホテルに一緒に撮った写真が飾ってありました。
CW-#279005 ベル 2003/10/13 23:45
全然関係ないのですが、角度とかによって
あの2人が物凄く似て見えることがあるのは
アタシだけですか?
出身地が同じなのを知ったときは、血縁関係者?
とか思ったりしたのはアタシだけ?
全然関係なくてスミマセン。

2人とも好きなので、その写真、見てみたいです。
でも津山のホテルにしかないなら、見るのは難しいですよね。
残念。
CW-#279034 SATORU(♀) 2003/10/14 01:27
乱入してすみません。

SATORU(♀)さんへ
「稲葉 オダギリ 津山」で検索すればすぐ見つかりますよ。実際にそのホテルに行った人が写真を載せています。私は以前偶然見つけて凄くビックリしました!
私も稲葉さんとオダギリさんがたまに似てるなぁと思う時があります。似てない時は全然似てないんですけどね〜。
CW-#279041 春 2003/10/14 01:55
春さん
有難う御座います!
おかげでお目にかかれました。
でもアレは載せていいのかな?と、ふと疑問に。
ま、あの程度ならいいのか。いいのか?わからん。
とにもかくにも、有難う御座いますね!

あ、やっぱりそうですよね!たまに似てますよね!
探してみたら、他にも似てると思った事のある人、結構いるみたいですね。
でも、春さんのおっしゃる通り、似てないときは全然似てないですよね。
不思議だ。
CW-#279198 SATORU(♀) 2003/10/14 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved