こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z人形
NUMCW-#278996
NAMEron
DATE2003/10/13 23:04
ヤフーオークションでB'z人形出てますけど、初めて知りました!持っている方ってどれくらいいるんですか??
しかもひとつだけケース付きっていうのがあって。
これは普通は付いていないものなんですか?
落札しようか迷っているので教えて下さい!
葉浩志
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b435985...
これの事かな?ケースは初めて見たよ。
CW-#278998 たいじ 2003/10/13 23:06
10万個の配布ですからかなりの人が持っていますよ
ケース付きというのは店頭用のデモ人形のことではないかな
普通は付いていないです。

落札されるならギターの色にこだわっても良いかも
CW-#278999 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/13 23:06
「色にこだわる」といいますとオススメの色とかあるんでしょうか?
それとも単に好きな色を選んでねということでしょうか?
確か黄色は見本しかないと聞きました!
CW-#279003 18歳♪ 2003/10/13 23:24
余談ですが、渚園では5000円以上CD、DVD,バンドスコアを購入するとTreasureの景品のB’z人形がついてくるという企画をやっていましたよ。
CW-#279014 こうたろー 2003/10/14 00:14
クローズドサーキットのグッズ売り場で、5,000円以上CDや本を買った方に人形がついてましたが、(欲しかったけど5,000円分も高くて買えませんでした・・・)
まだ結構残っているんですねーびっくりしました!
CW-#279016 りん 2003/10/14 00:17
好きな色が選べる ということです。
全色そろえるのもまた良いでしょう
CW-#279033 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/14 01:10
私は始めの頃にゲットしました!当たったんです☆
でも、渚園でふつうに持っている人が何人もいてしゅんとしましたが。まぁ、かなり余ったみたいですからね。かく言う私も、あのときのクイズには当たらなかったのに送られてきたほうだったので。
CW-#279047 miya 2003/10/14 02:43
私も初期に当たって持っています。
SEVENのラストを見ている最中に送られてきたので、
母と一緒に怯えながら開けた思い出があります(笑
CW-#279053 maki 2003/10/14 03:34
私も初期に当りました♪
GREENとBULEバージョンが袋に入ったまま飾ってあります。
ギリギリになってヒントが出たのでハガキだけ友達からもらって送った記憶があります(笑)
当時はネットをする環境じゃなかったんですけど、あとからネット上で当選者の名前がアップされてましたよねぇ。
あのサイトっていまはもうないのでしょうか?
ページ保存を記念にしておくべきだったと悔やんでます。
CW-#279061 志緒音 2003/10/14 07:35
あれって、応募者全員に送られたんですよね?
曲は適当に書いて、ハズレたと思ったら、来たので
ビックリした記憶があります。
CW-#279064 pumper 2003/10/14 08:51
私は赤です。
答えは外れましたが正解者が半分くらいしかいなかったため外れた人の中からまた抽選で選ばれました。
というような紙が入ってました!
来た時はびっくりしましたね〜
CW-#279065 ロス 2003/10/14 09:10
私も志緒音さまと同じように、ヒントがでてすぐにまたCDを買って応募しました!
水色のを持ってます。
外れた方にも送られたんですね。
CW-#279087 kaepu- 2003/10/14 13:10
こんにちは。
今更ながら、はずれた方の中からも抽選があったの?と愕然としております。
人形欲しさに、2枚購入。
途中で、記入した曲名ははずれと知るや、もう一枚。3枚目にしてやっと当選し、画面に自分の名前が有ったときはうれしかったです。
巷にいろいろ懸賞がありますが、どこかしらで発表があると良いですよね。
CW-#279089 私も冬待ち組み 2003/10/14 13:14
私もヒントが出てから応募して、当たりました(^^;
ちなみにギターの色はオレンジです♪
CW-#279107 みかおる 2003/10/14 15:07
ギターの色は全部で何色あるのでしょうか?赤、緑、水色、オレンジ、黄色の他にもまだあるのでしょうか?
レア色とかもあるのでしょうか?(^_^;)
CW-#279151 マロ 2003/10/14 20:49
あのケース稲葉さんの家にありましたよね。ちなみに稲葉さんの家にある人形はファンの方が二個当てたから持ってったんですよね。持ってった人知り合いだからしってるんですけど。
CW-#279262 洋楽好き 2003/10/15 13:14
私も持ってます!
白い箱(宅急便用)に確かバイクに乗ったB'z人形がそのまま入ってた気がします。
(今は押入れの奥に保管中で記憶があいまい)
クイズに答えて正解したので貰えました。
ファン投票の20位を当てるという問題だったのですが、私の場合とある書店に1位から20位までの曲が貼り出されてあったのでラッキーでした。
(好きな曲だった為そういう問題があるって分かる前に見たけど覚えてたんです)
同じような人っているのかなぁ??
CW-#279357 NEWビタートッポ 2003/10/15 23:27
ちゃっぴーさん、お返事ありがとうございました!
まだ全色見たわけではないのですが、赤がきれいかな〜と思いました。
あたしが成人するまで出てくれるでしょうか?(汗)
我慢しきれなくなったら親にお願いしようと思います
CW-#279360 18歳♪ 2003/10/15 23:44
みなさん反響ありがとう!!
じゃあ、ケース付っていうのはすごく貴重ってことなのかな?人形自体は多く出回ってるみたいですね。
これはゲットかな?
CW-#279415 ron 2003/10/16 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved