こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン初登場1位
NUMCW-#279029
NAME匿名
DATE2003/10/14 01:00
松本さん ソロで初めてのオリコン初登場1位のようです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...
葉浩志
やっぱ他人の力を借りないと一位をとれないんだよね。B'zもそうだし、今回もそう(TOT)
CW-#279036 TAKファン 2003/10/14 01:34
世間にとっては松本ソロというより、倉木さんが歌ってるという認識しかないでしょうね。
CW-#279038 mie 2003/10/14 01:40
また心ない奴らがくだらないことを書いてますね。
こういうことを書くことでかまってほしいさびしがり屋なんでしょう。

かわいそうな人たちだ。
CW-#279039 今夜月の丘に 2003/10/14 01:42
#279036のTAKファンのあっぴりけさん
まあ落ち着いて下さい。
CW-#279040 7氏 2003/10/14 01:54
順位じゃないとは言ってもやっぱり嬉しいものですよね
わたしはあらしじゃないのですが、
実際どう思われているんでしょう?
「倉木さんが歌ってる」だけではない気がします
TVで取り上げられる時だって松本さんがプロデュースしてるってことがはっきり言われていますし映像としても流れるじゃないですか?

CW-#279079 18歳♪ 2003/10/14 12:46
でも、倉木麻衣も最近一位取れてなかったんじゃないっすか?
CW-#279132 イオ 2003/10/14 17:12
誰の協力も得ずに仕事なんてできないと思いますが(業種にもよる)。
なぜ、ひとと協力して仕事をすることがだめなのか、ぜひ教えていただきたい。
CW-#279147 あっちょんぶりけ 2003/10/14 19:29
インストで5位以内に入ってただけでものすごこと
#1090なんて2位!
インストのシングルでは坂本教授に次ぐ歴代2位の大記録
CW-#279157 らるろ 2003/10/14 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved