こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hな歌詞
NUMCW-#279045
NAME
DATE2003/10/14 02:33
初めまして。
望と申します。

稲葉さんの歌詞にはたまに
Hな歌詞、または
そのような事が想像できる歌詞がありますよね。
そのような歌詞が入った曲名を
教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
葉浩志
じゃあとりあえず快楽の部屋は?
そんなことを聴くなんてなんとなく変わった人ですね
CW-#279046 miya 2003/10/14 02:41
ふたりで ひとつに なれちゃうことを 気持ちいいとおもううちに・・・・・
これは、男と女の性器を合体させている事が想像できますね!!
CW-#279048 ゴン 2003/10/14 02:51
<ある密かな恋><Tonight><SKIN>
ストレートな表現ではないですが歌詞をじっくり
読んでみてください。
CW-#279054 えへへへっ! 2003/10/14 03:38
ストロー噛むならボクのを噛んでェ〜
Hです。が、大好きです。
CW-#279077 10.5 2003/10/14 12:41
望です。
みなさん、返信ありがとうございました。

変わり者なもんで・・・
どうもすいません。
CW-#279084 望 2003/10/14 13:04
なんといっても「BAD COMMUNICATION」
「真っ赤なバラの花びらで〜」赤面モノです。
「ヒミツなふたり」とか
「JAP THE RIPPER」
「破れぬ夢をひきずって」
「love me, I love you 」
上げればキリが無いですね(笑)

CW-#279101 i 2003/10/14 14:36
私はlove pantomのぬれる体とけてしまうほど昼も夜も離れずに〜ってところがかなり怪しく聞こえました(^^)
CW-#279118 871 2003/10/14 16:20
曲も歌詞も歌い方もHな曲といえばLOVING ALL NIGHTですね!あれは、高校生の頃親の前で聴けませんでした。
今でも電車の中で聴いてて赤面しちゃいます(笑)
CW-#279130 アゲハ 2003/10/14 17:07
<アゲハさん
わかりますわかります(^^;
初めて聞いたとき、間奏の稲葉さんのあえぎ声に驚いてしまって、コンポで大音量で聞いていたのですが、思わず一時停止ボタン押してしまいました(笑)
横に兄弟もいるし気まずくてウォークマンで聞いたらさらに耳元であえぎ声が聞こえ、さらに赤面してました(笑)
CW-#279136 ぱぴこ 2003/10/14 17:29
やっぱり「LOVING ALL NIGHT(英語バージョン)」でしょう!彼氏と一緒に聴いてると彼が段々狼に変身します…(*_*)”後、稲葉さんのソロですが今MDでマグマの「くちびる」聴いているんですが
 ”火が出るほど狂うほどに肌と肌すりあわせて夢の中”
 ”あなたを思いうかべひとり遊ぶ”
 ”知らず知らず大事なとこ握られている”
…これもなかなかHっすね。でもこういう曲は大好きです☆
CW-#279137 chiko 2003/10/14 17:42
Hを感じさせるところがまたB'zの魅力でも
ありますよね〜。昔のラジオのトークンなんかも
H系がかなり効いていました。
私はそれも心地よいと考えますし、ライブでも
それ系発言可愛くて大好きですが、小学生とか
中学生には果たしてわかるのかな?と疑問です。
自分の子供はまだ小さいのですが、聴かせたくない
曲もけっこうありますね。
ライブで家族参加のお子さんはどうなんでしょうね?
CW-#279145 魚魚 2003/10/14 19:20
『BABY MOON』の
♪おとなびたアイスレモンティー 氷がグラスで音を立てるたびに 僕は狂った犬になって噛みそう 〜
っていうところ。
年下の男の子を無意識に翻弄しているかのような響きがやらしめですね。
ちなみにカラオケでこの曲は「B'zとは思えない!」「エロい!」とよく言われ、ウケはかなりいいです。

魚魚さん>
思ったほど子供は歌詞なんて聞いてないですよ。中学生くらいになると「んん?」と思うかもしれないけど、小さいお子さんならなおさらじゃないかな。耳に残ってて口ずさんだりされたらビックリしますが(笑)
CW-#279148 刹那 2003/10/14 19:40
「DEEP KISS」じゃないですか!!
♪はやかったり へたくそだったり
 そりゃ他に男もできるわ〜♪
ちょっとそこは歌えない私でした。
CW-#279155 ちえ 2003/10/14 21:10
この前 思ったのが 「Easy Come,Easy GO!」
これはとりかたによっちゃ ちょっとHな歌詞になるかも・・私だけかな・・(恥
CW-#279211 茜 2003/10/14 23:47
みなさん、本当にたくさんのレスありがとうございます。
思ったよりも多くあるみたいで、
正直ビックリしてしまいました。
カラオケでも歌えないほど
Hな唄もあるんですね。
そういう歌ほど歌いたくなってしまう私・・・。
CW-#279232 望 2003/10/15 00:55
B'zの曲を知り始めた頃、Hな歌詞が多いのを知らなくて、「JAP THE RIPPER」の♪強引なオノレをさらして〜だしゃあいい〇〇がうずくならと聴いた時、
えっ??と巻き戻して確認した記憶があります(*^^*)
CW-#279233 りん 2003/10/15 00:58
快楽の部屋は、未だにしっかり聴けません(爆)
恥ずかしすぎます(*ノωノ)
CW-#279265 りーりー 2003/10/15 13:43
>りんさん

「JAP THE RIPPER」
僕は当時カラオケで歌ったんです!
歌詞をよく知らずにずに…
「だしゃいい〜」にに差し掛かった時点で
なぬぅ!と思いました。
苦しかったです(笑)
今は平気で唄いますけど。(歳を過ったな)
CW-#279268 i 2003/10/15 14:26
私は、You pray,I stayが結構いやらしい気がします。

『手あかだらけにするよりあなたの匂いだけでいい』
この歌詞の部分、抑えた様な稲葉さんの歌い方もあって
聴くたびにゾクってします
CW-#279279 光と影 2003/10/15 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved